ガリバー御用達?巨大なメニューにビックリ!珈琲屋OBへ行ってきた

巨人のお茶会かと思うようなビックなメニューを楽しんできました!
アイスカフェオレなんて麦茶を入れておくようなガラスポットで出てきましたよ!
あまりの巨大さに味を楽しむより、笑い転げていました(笑)。

珈琲屋 OB

iPhoneとの比較でもお分かりになると思います。
そもそも飲む食器ではなく、ポットとして使うものだろうw

食後だったので、お口直し程度の気持ちで『アイスカフェオレ』を頼んだら、これだもん(笑)。
珈琲屋 OB

元うなぎ屋さんの顔と比べても、どんなに巨大かお分かりになるでしょう。
珈琲屋 OB

運ばれてきて、唖然とした後は爆笑でした。

シロップの量もハンバないですwww
珈琲屋 OB

全部使うのは現実的ではないという量。
シロップの入れ物が可笑しすぎます。

ちなみにホットのカフェオレも巨大なカップに入ってきました(笑)。
珈琲屋 OB

アイスカフェオレは氷の分のかさ上げがありますが、ホットはまんまの量。
たぶん、ホットの方が多いよねヘッヘッヘッって言ったら、氷が溶けたらアイスの方が多いに決まっていると言われ、軽く凹む私。
どれも3人でシェアしたとしても多すぎるような量です。
でも一人分ですw
楽しい♪

やっぱ驚くのはクリームソーダ。
珈琲屋 OB

どこから撮ったらいいのでしょうか。
ワインのデキャンタのようですが、沢山量が入るタイプです。

珈琲屋 OB

かわいいアイスのデコレーションですが、アイスクリームはふたつ。
これだけでも、すごい量ですね。

背後にはパイナップル。
珈琲屋 OB

完食できる人はいるのかしら?ってくらいの量ですよ!

ただし、期待をこめたホットケーキの大きさは普通でしたw
珈琲屋 OB

いゃあ楽しい♪

こんなに量が多くても料金は高くないんですよ!
みんなで割り勘して、一人700円くらい。

巨人のお茶会に紛れ込んだようで、めっちゃ楽しかったです(笑)。
駐車場が広いのもいいですね♪

■珈琲屋OB 保木間店
住  所  東京都足立区西保木間2-9-12
営業時間  9:00 〜 22:00
定休日   無休
席  数  約33席
駐車場   あり

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
大盛りメニューにビックリ!喫茶店「珈琲屋OB 保木間店」





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪