マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]始まる!@サンリオピューロランド

とうとう始まりましたね!マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]
初日の1月9日に行って取材してきました!

当日は当選者のみが参加できるスペシャルイベントもあり、一般公開は11時から。
ピューロランドの4階はマイメロちゃんカラーで華やかでした。

Sponsored Link

4階の階段からマイメロちゃんが登場!
サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

こういう時こそ自撮棒! 忘れたしwww
ってワケで、精一杯背伸びして撮りました(笑)。

なんとかマイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]イベントの開会式(?)を見れたって感じです。
サンリオ ピューロランド

そしてみなさん4階へ!
サンリオ ピューロランド

この日、ピューロランドで上演されているミュージカルショー「マイメロディの星と花の伝説」に登場するマイメロディちゃんと同じ衣装を着た200体限定の2015年マイメロディバースデードールが10体販売されたそうですが、お聞きしたら『5秒で完売』したそうです!
驚きました!
たれ耳ポーズのマイメロちゃんにわーわー言っていている場合ではなかったwww
足の裏にはシリアルナンバーが入っているそうです。

サンリオ ピューロランド

ってワケで、マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]が始まりましたよ!

サンリオ ピューロランド

可愛すぎるマイメロディルーム

サンリオ ピューロランド

ピンクで統一されたマイメロディルーム。
女の子は一度は憧れた事があるかもしれない可愛いお部屋でした。

まったりお茶したり〜
サンリオ ピューロランド

マイメロちゃんの夢を見たり〜
サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

かわいいお部屋にするアイディア満載!
サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

マイメロちゃんグッズはピューロランドにもサンリオショップにも販売されているから、似た感じのお部屋にする事も可能!
可愛いお部屋にしたい方は参考になりますね。
サンリオ ピューロランド

先行販売も!マイメロディアニバーサリーショップ

サンリオ ピューロランド
マイメロディアニバーサリーショップにはマイメロちゃんグッズが沢山!
先行販売のものもありました。
ピューロランド限定のものもあるので、忘れずにチェックですね!
サンリオ ピューロランド
サンリオピューロランド
サンリオ ピューロランド

マイメロディドリームカフェ

ドリームカフェがマイメロちゃんでいっぱいになっていましたよ!
サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

後で食べにこようと思っていたら、終わっていましたT_T
サンリオ ピューロランド

ちなみに、とっても可愛いスイーツでしたよ!
サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

キャラクターフードコートにはピンクのカレーも登場!

サンリオ ピューロランド

ご飯とナン!!!
これは両方好きな人には嬉しい♪
お味はココナッツミルクを使ったようなインドカレーっぽいお味。
テーマパークあるあるのレトルトカレーっぽくないのがさすがです!
炭水化物がたっぷりなので、食べた後も元気に遊びましたよ!

パンケーキも可愛い♪

サンリオ ピューロランド

たっぷりのトッピングは嬉しいですね♪
ロールケーキはマイメロちゃんの耳?

サンリオ ピューロランド

肉まんもピンク!
サンリオ ピューロランド
可愛い箱に入っています。
サンリオ ピューロランド
可愛くって満腹になれる!
ピューロランドならではのお楽しみでした♪

まだまだマイメロちゃんの食べ物はあるので、まだまだこれからも楽しみたいと思います☆

出会いがあればお別れもあるT_T

キティちゃんの40thイベントもそろそろ終わりです。
ステキなパレードだったので寂しいですね(涙)。
サンリオ ピューロランド
今年の干支・羊のピアノちゃんがパレードに登場!
サンリオ ピューロランド
サンリオ ピューロランド
なんべん見ても可愛いです♪

ってワケでマイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]が始まりました。
サンリオ ピューロランド

14日にはパレードも始まるので、これも楽しみ!
無料開放日にチラ見してきたんですが、とっても楽しいパレードになりそう!
今年もピューロランドから目が離せませんね!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

コメント