ラッキー池田さんとKさんも来た!ピューロランド新パレード[マイメロディ40thアニバーサリー OMOIYARI TO YOU]初日レポート

今年40周年を迎えるマイメロちゃんと、リトルツインスターズ(キキ&ララ)が初の主役を務める新パレード[OMOIYARI TO YOU]がスタートしました。
1月16日(金)にはスタート記念イベントが開催され、取材してきました!

Sponsored Link

当日は振り付けを担当したラッキィ池田さんと、マイメロディ40thアニバーサリーフェアイベント公式テーマソングを書かれるアーティストのKさんもパレードに登場して、華やかに新パレード[OMOIYARI TO YOU]がスタートしました!

ラッキィ池田さんによる[OMOIYARI TO YOU]振り付け講座

新パレード[OMOIYARI TO YOU]の前に、ラッキィ池田さんによる振り付け講座が開催されました!

ビューロランド マイメロ

これは嬉しいですね!

もちろんゾウさんのジョウロを付けています(笑)。
ビューロランド マイメロ

レクチャーの様子を動画で撮ってきましたので、ぜひマスターしてくださいね!

とっても覚えやすくってノリノリになれますね!

ビューロランド マイメロ

マイメロちゃんの登場!

ビューロランド マイメロ

マイメロちゃんが登場したのは[ARIGATO EVERYONE!]でのキティちゃんの登場と同じもの。

ビューロランド マイメロ

パレードはクロミちゃんとのお話もあったりして、なかなか楽しめますね!
ビューロランド マイメロ

ビューロランド マイメロ

ビューロランド マイメロ

アーティストのKさんもパレードに登場!

パレードにはアーティストのKさんも登場!
ビューロランド マイメロ

ビューロランド マイメロ

ビューロランド マイメロ

より華やかなパレードになりました!

[OMOIYARI TO YOU]の前半の様子の動画です。

可愛いだけではない!アクロバットもすごい![OMOIYARI TO YOU]

[OMOIYARI TO YOU]は最初の神秘的なアクロバットも面白かったのですが、後半にも思わず釘付けになるアクロバットがありました!
動画でご覧ください!

前回の[ARIGATO EVERYONE!]もすごいアクロバットでしたが、それを上回るものだと思いましたよ!

マイメロディ40thアニバーサリー 新パレード[OMOIYARI TO YOU]の感想

ビューロランド マイメロ

[ARIGATO EVERYONE!]が感動的すぎて、どれほど楽しめるのか自分でも心配でしたが[OMOIYARI TO YOU]もとっても感動しますね!
とても良かった!
今回は初回ということで動画を中心に撮ったり、撮影しまくったりで忙しかったのですが、次回はじっくりと楽しみたいですね。

ビューロランド マイメロ

マイメロディ40thアニバーサリー 新パレード[OMOIYARI TO YOU]も始まり、ピューロランドでは本格的にマイメロちゃんの40周年アニバーサリーが始まりましたね!
昨年のサンリオキャラクター大賞でも1位のマイメロちゃん。
早速限定ドールが売り切れたり、その人気ぶりはすごいものがあります!ピューロランド内は可愛いファッションの女の子も多く、今年はマイメロちゃんの年なんだなぁ〜って実感させてくれますね。

ビューロランド マイメロ

マイメロちゃんと、リトルツインスターズ(キキ&ララ)の40周年は始まったばかり!
これからもまだまだ楽しみたいと思います!

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
マイメロちゃん40周年記念☆サンリオピューロランドの新パレード「OMOIYARI TO YOU」

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ラッキー池田さんとKさんも来た!ピューロランド新パレード[マイメロディ40thアニバーサリー OMOIYARI TO YOU]初日レポート” への1件のコメント

  1. ピンバック: マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]で女子力上げる? | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪