マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]の可愛くって美味しいスイーツ

サンリオピューロランドで始まったマイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]。
マイメロちゃんをイメージしたカレーやスイーツもたくさん出でいます。
先日はスイーツを中心に食べてきたので、ご紹介しますね。

マイメロディのパンケーキ

フードマシンレストランで食べられるマイメロディのパンケーキ。
とっても可愛くって、どこから食べようか?って迷いました(笑)。

ビューロランド マイメロ

最近のパンケーキは段重ねだったり厚焼きだったりするので、ファーストインプレッションは(これだけ?)って感じでした。

でも見た目は『めっちゃ可愛い』(笑)。
可愛いから許そうかって感じですね。

お花のチョコレート
ビューロランド マイメロ

手のこんだいちごのデコレーション。
ビューロランド マイメロ

特別なデザートって感じですね。

ビューロランド マイメロ

お味もとっても美味しかったですね。
ちょっと上のパンケーキって感じ♪
優雅な気分で頂きました。

マイメロディのスペシャルメニュー ドリンク

4階にあるドリームカフェが期間限定で『マイメロディ ドリームカフェ』になっています。
ピューロランドオリジナルのマイメロディのかわいいスイーツが楽しめるのですが、今回はドリンクを楽しんできました。

ビューロランド マイメロ

マイメロディのいちごミルク

ビューロランド マイメロ

冷たいドリンクですがマイメロちゃんのチョコレートと苺がのっています。
イチゴはかなり立派なものがのっていて驚きました!

ビューロランド マイメロ

スイーツと両方楽しみたい時にはオススメですね。

マイメロディのホットいちごラテ

ビューロランド マイメロ

暖かくって優しい味のホットいちごラテ。
上の粉が酸っぱくって美味しかったです。
私はコチラのほうが好きかな。

上の粉、マイメロちゃんらしいのですが、ちょっと残念でした(泣)。
ビューロランド マイメロ

キャラクターフードコートのスイーツ

キャラクターフードコートにもマイメロちゃんのスイーツがあります。

マイメロディのいちごいっぱいパンケーキ

サンリオ ピューロランド

キャラクターフードコートのパンケーキは少し多め(笑)。
沢山食べたい方はキャラクターフードコートのパンケーキがいいですね。

いちごのポップコーン

マイメロ40周年

キャラクターフードコートで買ったいちごのポップコーン。
イチゴフレーバーが美味しいです!

マイメロ40周年

粒が小さめなので、飲むようにして食べるといいかも(笑)。

マイメロディ40thアニバーサリーフェア[OMOIYARI TO YOU]は始まったばかり!
まだ食べていないスイーツもあるので、これからも楽しみたいと思います!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪