2015年新春のご挨拶と新サイトリリースのお知らせ

2015年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はブログを通しての沢山の出会いが私の大切な財産となる年でした。
そして考えることも多くなった年でもあります。
自分がブログを通してやっていることはなんなのか?
それは誰のためになるのか?
今思えば私のブログ生活のターニングポイントとなった年のようです。

昨年はブログで知り合った仲間と一緒になにかをすることが多くなりました。
その昨年リリースした代表的なものがブロガーセレクション。
まだまだコンセプトを詰める必要はあるのですが、私の好きな記事をみなさんに知ってもらいたいという気持ちで書かせていただいています。
ブログの記事ってこのまま流れて埋まって行くにはもったいないと思う記事がたくさんあります。そんな記事にフォーカスしてご紹介したいのです。
ブロガーセレクションは書き手というより読み手としての楽しみもあるのですが、最近はご紹介記事を書くのが楽しくなりました。私が好きなものをお伝えしたいという思いを文章にすることが楽しいのです。
本年も引き続きご紹介していきますので、ブロガーセレクションもご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
≫≫≫ ブロガーセレクション

そしてブロガー勉強会がきっかけで知り合ったブロガー仲間と運営している東京ブロガーミートアップ。早いもので次回で第26回をむかえます。
ブログを運営していくことで必要な勉強って本当に沢山あるんだなぁ〜って実感しています。
参加者の方々が東京ブロガーミートアップをきっかけに形にしていくのをみると涙腺が緩むほど嬉しくなります。
ブログって個人プレーですが、ブロガー同士でスクラム組むと、より強固になります。そんな実感を感じさせていただいて、これからどんな展開が訪れるのかワクワクします♪
第26回東京ブロガーミートアップは現在募集中です。
応募先≫≫≫ 第26回東京ブロガーミートアップ参加者募集「2015年にブログでやりたいこと」

昨年の出会いの中でも大きなもののひとつがサンリオピューロランド。
私にとってサンリオのキャラクターは成長の過程にいつも側で寄り添ってくれたものばかり。
またピューロランドのショーのクオリティの高さにいつも楽しみながら取材させていただいています。
ブロガーイベントも主催させていただいて、参加者や参加者のお子さんの楽しむ姿に感動させられました。
とってもステキな出会いでした。
そして気がつけば主催したイベントや取材を含めると、現在40記事以上。沢山書かせていただきました。
先日、参加させていただいてますアジャイルメディアネットワークさんのパートナーブロガーの忘年会でミニサイトのオーソリティ WADA-blog(わだぶろぐ)の和田さんより、そんなに記事があるならミニサイトにしてみては?とのアドバイスを頂きまして、ミニサイトは散々挫折している私ですが、今回はなんとかやれそうって思い、作ってみました。

≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

また、サイトを作るにあたり、ヘッダー画像を子どものための情報ブログ『子ナビ』さんより提供していただきました!
このようにアドバイスをいただけたり画像を提供していただいたり、ステキな環境にいれることを本当に幸せに思っております。ありがとうございます!
まだまだコンテンツを追加いたしますが、本日リリースしましたので、よろしかったら、こちらもご贔屓いただきましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

というワケでブロガーとしても2015年が始まりました。
今年は昨年以上に書く内容にこだわり、きちんとした記事を心がけ書いて行きたいと思います。
読者のみなさまに有意義で楽しんでもらえるブログになりますように、2015年も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちわわのまま 堀田 智子


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪