サンリオピューロランドのフードマシンレストランでダニエルのブランチグリーティング

サンリオピューロランドの4階にあるフードマシンレストラン。
今、ダニエルのブランチグリーティングが行われています。
気になりつつなかなか行けなかったのですが、先日やっとダニエルのブランチグリーティングを楽しんできました!

ビューロランド マイメロ

この時間はとっても空いているので、たっぷり楽しめましたよ!

ビューロランド マイメロ

ダニエルはお正月っぽい着物姿で登場!
ビューロランド マイメロ

席まで来てくれて、これは嬉しいですね!

ビューロランド マイメロ

ビューロランド マイメロ

ビューロランド マイメロ

普通のグリーティングとは違い、これも楽しいですね。

今、ブランチタイムにダニエルのプロマイド付きのいちごのワッフルが500円で販売されています。
ワッフル食べながらダニエルとの触れ合い♪
小腹も満たされていいかも!

ピューロランドでのグリーティングを見ていると、みなさんキャラクターとなんかおしゃべりしてふれあっていますが、何を話しているのか気になります(笑)。

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪