クリスマスはキティちゃんの40周年を記念したバッグが貰えるかもしれないピューロランドで楽しみたい!

12月21日(日)〜12月24日(水)までサンリオピューロランドへ行くと先着でキティちゃんの40周年を記念したバッグが貰えるそうです。

キティちゃんの40周年を記念したバッグが貰える

先日の無料開放日ではハローキティオリジナルバッグは間に合わずT_T。。。これは行かねば(笑)。

ちょうどクリスマス時期だし、クリスマスをピューロランドで楽しめますね!

ピューロランドは全館クリスマスでいっぱい

サンリオピューロランド クリスマス

沢山のツリーやキャラクターのクリスマスバージョンや、とにかくピューロはクリスマス気分が満喫できますね。

サンリオピューロランド クリスマス

クリスマスケーキもあるんですよ!
サンリオピューロランド クリスマス

帰るときに見たイルミネーションもきれい♪
サンリオ ピューロランド

ピューロランドは屋内型テーマパークなので、寒くないのも魅力です。

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする