サンリオピューロランドでお正月を一足早く楽しみました

クリスマスも終わり、年末モード。
サンリオピューロランドは既にお正月気分を満喫できるイベントが盛りだくさん!
取材してきました!

Sponsored Link

一足早いお正月気分。
そして来年はマイメロちゃんやキキララ40周年でもあり、今年ピューロランドデビューした羊のピアノちゃんの年です。
さっそくピアノちゃんがパレードに登場したり、来年のピューロランドも楽しくなりそうな予感を感じさせるお正月イベント満載でした。

サンリオ ピューロランド お正月

来年は羊年!かわいいピアノちゃんの年です。

サンリオ ピューロランド

パレードはクリスマスバージョンが終わり、キャラクターもダンサーさんも以前の衣装での登場。
そろそろ『ARIGATO EVERYONE!』も終了に向かっています。
なんだか寂しいですね。
そんな寂しさを忘れさせてくれるピアノちゃんの登場です。

サンリオ ピューロランド

来年は大活躍が楽しみですね♪

サンリオ ピューロランド

キティちゃん、40周年記念パレードお疲れさまでした!
サンリオ ピューロランド

今、ピアノちゃんの開運バッジを付けたピューロランドのスタッフの方に『めぇ〜』って言うとアメが貰えます!
サンリオ ピューロランド
もらっちゃった(笑)。

大きな熊手もマイメロちゃんが中心!

4階に上がって目に入る大きな熊手。
来年40周年を迎えるマイメロちゃんが中心で作られていました。

サンリオ ピューロランド お正月

サンリオ ピューロランド お正月

両脇にはキティちゃんの羽子板がステキでしたよ!

サンリオ ピューロランド お正月

開運スイーツは美味しいケーキ

一階にあるキャラクターフードコート。
キャラクターフードコートで期間限定で販売されている開運スイーツは美味しいケーキの詰め合わせでした。
サンリオ ピューロランド お正月

無くなるとショック(笑)なので、早めにキャラクターフードコートへ。
一つありましたよ!
サンリオ ピューロランド お正月

購入して、お友達とシェア。
サンリオ ピューロランド お正月
お正月気分になれるパッケージです。

肝心の中身は〜
サンリオ ピューロランド お正月

サンリオ ピューロランド お正月

チョコレートの『開運』!
サンリオ ピューロランド お正月
おせちと一緒に並べたいくらいです!

お味は
・チョコレート
・マロン
・チーズ
・マンゴー
だったと思います。
どれも美味しくって、(全部一人でたべられそうです笑)。

4階にあるドリームカフェにもお正月っぽいケーキを発見!
サンリオ ピューロランド お正月
ちょっと一休みのときに食べるといいですね♪

開運グッズも販売されています

サンリオタウンの入り口には開運グッズも販売されています。
サンリオ ピューロランド お正月

サンリオ ピューロランド お正月

サンリオ ピューロランド お正月

開運グッズは大きなショップ・エントランスショップではなくサンリオタウンの入り口で販売されています。
お間違いなく♪

キティちゃん40周年記念アイスワインが超美味しかった!

エントランスショップの入り口にキティちゃん40周年記念アイスワインが販売されていました。
サンリオ ピューロランド お正月

試飲させてもらったんですが、甘くてとっても美味しかった(笑)。
お酒が苦手な方でも飲めちゃうワインです。

サンリオ ピューロランド お正月

凍らせたぶどうから作ったワインだそうですが、ワインとは違った味わい。
女の子ウケするワインだと思います。

サンリオ ピューロランド お正月

あまりにも当たりすぎる!はぴねす☆占い

12月26日から12月31日までの毎日と1月2日から4日までの期間限定で、お笑い芸人で占い師の金母(きんか)さんがピューロランドで出張占いしています。
私も占ってもらいました!

サンリオ ピューロランド お正月

驚く事に今年の私の状況をドンピシャ!自分では思っていても人には言わなかった事とか、とにかく驚きました!
そして来年はとても楽しみな占いの結果がでましたよ! ふふ^^
今年以上に暴走いや頑張ります!!!!!

価格もとってもお安いので気軽に占いしてもらえます。
ちなみに私は1,000円のコース。
本格的な占いを体験した人ならその破格ぶりが分かると思いますが、なによりも今年の私のことがドンピシャで驚き、また来年に関しても入り始めている予定もピッタリ!とにかく驚きました!
占ってもらって良かった☆

抽選&グリーティングで2等が当選!

2014年12月26日から2015年1月4日まで毎日開催される抽選&グリーティングで2等が当選しましたよ!
当選するには、まずは抽選券をゲットしなくてはいけません。
抽選券は開場前に入場を待っていると順番に配布されます。先着300名だそう。

サンリオピューロランド お正月

ワクワクドキドキ(笑)。

サンリオ ピューロランド

それではそれでは抽選&グリーティングの始まり!
サンリオ ピューロランド

抽選してくれたのはピアノちゃんとクロミちゃん。
サンリオ ピューロランド

そして、驚きの2等の当選!
サンリオ ピューロランド

ビックリしました!

当選本数は全部で30本ほどなので確率は1/10。割と高いのではないでしょうか。

当選した2等の商品です。
サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

サンリオ ピューロランド

いっぱい入っていて嬉しい♪
ピューロランドへ年末年始に行かれる方は、ぜひ早めに行って、抽選券をゲットしてくださいね!
ちなみに私は15分くらい前に最寄り駅の多摩センターに着いてハアハア言いながら小走りに走って並んだら155番目でした(笑)。
あっという間に300枚終わったみたいなので、かなり早めに言った方が吉です!

抽選会が終わったらグリーティング。
サンリオ ピューロランド

このショーやグリーティングは抽選券が無くっても楽しめますよ!

お正月コスプレのキャラクターのグリーティングは見逃せない!

ピューロランドにはお正月のお着物を着たキャラクターも沢山!
グリーティングも大人気でした!

■クロミちゃん
サンリオ ピューロランド お正月

■マイメロちゃん
サンリオ ピューロランド

■シナモンが鏡餅に(笑)
サンリオ ピューロランド

ピューロランドの年末年始、まだまだ色々お楽しみがあるようです。
特に大晦日と元旦はスペシャルなイベントもあるみたいで楽しそう!
詳しくはHPでご確認ください!
≫≫≫ サンリオ ピューロランド 開運☆年末年始

サンリオ ピューロランド お正月

ピューロランドは屋内型テーマパークなので寒くなくっていいですね♪
天候も気にせず楽しみました♪
寒い年末年始にはバッチリです!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオお正月2015☆ピューロランドのお正月イベント「開運☆年末年始」


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪