今年はケッタッキークリスマスでした

もう10年以上も知り合いからチキンの購入を頼まれクリスマスの定番になっていたんですが、今年は連絡がありませんでした。
で、それに気づいた次男。
一度、ケンタッキーのパーティーバーレルをクリスマスに食べたかったんだということになり、ネットで予約しておきました。

Sponsored Link

今日は次男と二人だけのイブ。
塾から帰ってきたら、二人で食べます☆

ケンタッキー クリスマス

パーテイーバーレル オリジナルの内容

私が購入したのはパーテイーバーレル オリジナル。
パーテイーバーレル オリジナルに入っていたものは、
■オリジナルチキン 8個
ケンタッキー クリスマス

■クリスマスサラダ
ケンタッキー クリスマス

■グラサージュショコラ
ケンタッキー クリスマス

■クリスマス絵皿
ケンタッキー クリスマス

確か早期割引で100円引きだったかな?
全部で4,000円はしなかったと思います。
で、気がついたんだけど4,000円でこれだけ入って、ほとんど手もかけずラクチンな上、次男も喜ぶ(きっと)って、めっちゃいいお買い物だと思いました。

子供が幼い時は私も若く、いろいろ張り切っていましたが、今はラクチンが一番(笑)。
それにイブっていったって、子供も大きくなったら家族は集まらないしね。
今だって、ひとりで次男の塾の帰り待ち。
で、一週間もすりゃあ年末年始。
クリスマスくらいラクさせてもらいたいわwww
って言うと、毎年デパ地下のお惣菜でラクしているくせにと言われそうです。ハイ、スミマセン。
それにしても全てが揃ってしまうパーティーバーレルは最強だ!
用意しなきゃいけない私としては、毎年、これで済ませたい(笑)。

ってなワケで、次男が帰ってきたら、二人でパーティーバーレルでクリスマスディナー。
ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題にも参戦している私たち親子にとっては8個は少なすぎるかなwww
奪い合いにならなきゃいいんだけど(笑)。

この記事を読んでケンタッキーのチキンが食べたくなったあなた。
ケンタッキーは宅配もしてくれます。
家に居ながらにしてケンタッキーのチキンが食べられますよ!
宅配可能な地域かどうかはコチラで確認できます。
≫≫≫ ケンタッキーフライドチキン 宅配可能な地域

ではでは、みなさまもステキなクリスマスイブをお楽しみください♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする