Emii Merry Christmas 2014 in La Donnaで一足早くクリスマスを楽しんできました!

街がクリスマス色に色づく中、La Donna 原宿 で開催された群馬県の歌姫Emiiさんの[Emii Merry Christmas 2014]にお誘いいただき楽しんできました!
とっても清らかで透明感があり、その上声量もハンパなく、歌声に感動したり、衣装に息をのんだり、めっちゃ楽しんできましたよ!

Sponsored Link

Emiiさんは群馬県で大活躍なんですが、日本中世界中の人たちに聞いてもらいたい、ステキなシンカーソングライターです。

"Emii

まずはクリスマスカラーのカワイイ衣装で登場!

Emii クリスマスコンサート

赤いブーツがカワイイですね♪

実は以前、高崎で開催された[第3回子宮頸がん予防啓発マラソン高崎美スタイルマラソン]でゲストランナーとして参加され、歌声もご披露されているのを聞かせていただいていたんですが、清らかな澄んだ歌声に聞き惚れていました。
Emiiさんはシンガーソングライターってことでご自分で曲を作られているんですが、とっても励まされるいい曲が多いんですよ!
昨夜も聞きながら何度も(よし!頑張ろう!)って思わせてくれましたよ!
元気をチャージしたい方には、ぜひ聞いてもらいたいですね!

Emii クリスマスライブ”

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスライブ”

元気にしてくれる曲もいいのですが、バラード調のものもとってもいいんですよ!
聞き惚れるって、このことですね♪

Emii クリスマスコンサート

ステキなピアノの演奏とEmiiさん。
酔わせてくれますねぇ〜♪

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスライブ”

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

また、おちゃめなところもカワイイんですよ!
Emii クリスマスライブ”

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

純白の衣装に息を飲む!

Emii クリスマスコンサート

後半は純白のドレスで登場。
すわウエディング?って思わせるドレスですが、クリスマスのテーマカラーの赤・緑・白の中から選んだそう。

Emii クリスマスコンサート

Emiiさんは最初にマラソン大会で見させていただいたので前半のイメージが強かったんですが、ドレス姿も声量のあるパラードによく合い、新たな発見です!
とってもステキでEmiiワールドに引き込まれ、オーダーしたお茶を飲み忘れました ^^;;

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

Emiiさんは14歳でアメリカに行きハイスクール、大学とアメリカで学ばれたので英語の曲もナチュラルでジーンときますね。
アメリカではバークリー音楽大学 Professional music専攻 を卒業されています。

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

ピアノの弾き語りもご披露されました!
リハーサルよりもよくできたとおっしゃってましたが、弾き語りもステキでした!

Emii クリスマスコンサート

どんどんどんどんEmiiワールドに引き込まれ、堪能させられたひと時でした!

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

会場のLa Donna 原宿 はお食事もいただけます。
Emii クリスマスコンサート

シャンパンに酔いしれながらEmiiさんの歌に酔ったステキな一足早いクリスマスでしたよ♪
Emii クリスマスコンサート

Emii クリスマスコンサート

Emiiさんのクリスマスライブ[Emii Merry Christmas 2014]は地元高崎でも12月19日に開催されます!
ぜひEmiiさんのクリスマスライブでクリスマス気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

Emiiさんのオフィシャルサイト ≫≫≫ Emii オフィシャルサイト

【EmiiさんのCD】


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

Emii Merry Christmas 2014 in La Donnaで一足早くクリスマスを楽しんできました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: Emii Merry Christmas 2014 in La Donna 原宿で一足早くクリスマスを満喫 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪