X JAPANのYOSHIKIがサンリオピューロランドのパレード『ARIGATO EVERYONE!』に登場![YOSHIKI meets Hello Kitty]

手を伸ばせば届きそうな場所に世界的な大スターX JAPANのYOSHIKIが!
そんな驚きがサンリオピューロランドのパレード『ARIGATO EVERYONE!』で繰り広げられました!
今回、YOSHIKIさんはハローキティ40周年のお祝いにロスアンゼルスから!
YOSHIKIさんがハローキティ40周年を記念して書き下ろしたハローキティ公式テーマソング『HELLO HELLO(仮タイトル)』をバックに登場しました!
取材してきましたので、レポしますね!

Sponsored Link

私がサンリオピューロランドの最寄り駅・多摩センター駅に着いたのは10時過ぎ。
既に入場待ちの長い列ができていて慌てました><

サンリオピューロランド ヨシキ

列は割と早く動き、なんとか入場。

いつもながらですが、出かける時はお早めに♪ですな(笑)。

とにかく人!人!人!

サンリオピューロランド ヨシキ YOSHIKI meets Hello Kitty

入って、まずは13時のパレードのために場所の確保。
当たり前ですが、めぼしい場所は全て埋まっていました。
2階のサンリオキャラクターボートライドの脇が少し空いていたので、隙間にもぐりこみ、なんとか2階の最前列をキープ。
ほっとしながら2時間ほどパレードが始まるのを待ちました。

パレードは『ミラクリュージョン★クリスマススペシャル』

YOSHIKIさんの登場するパレードは『ARIGATO EVERYONE!』のクリスマスバージョン『ミラクリュージョン★クリスマススペシャル』
パレードの開始が遅れたからでしようか。
思いがけずKIRIMIちゃんの登場!
興奮しました!
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

パレードが始まり、クリスマスの衣装を着たピューロランドの仲間たちの登場です。
サンリオピューロランド ヨシキ YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

キティちゃんの登場!
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

実はキティちゃんが登場するとき『世界的大スターの登場です!』と紹介されたので、今までパレードを見続けてきて、聞いたことが無いほどの歓声が上がりました!
これはYOSHIKIファンがYOSHIKIさんの登場と間違えたのが原因のようです。
どちらも『世界的大スター』は間違いないですもんね!

もちろん、映画『くるみ割り人形』の主役クララもタイニーチャムも登場!
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

YOSHIKIファンが多い中、アクロバットな演出は歓声が上がっていましたよ。
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

そしてパレードがフィナーレにむかい、
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

キティちゃんから『ありがとう』のご挨拶。
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

X JAPANのYOSHIKI登場!

実は、どうやって登場するのか興味津々でした!
で、まさかのキティちゃんのゴンドラでの登場には驚きました!
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

私がいた位置からはYOSHIKIさんが見えず、大型ビジョンや画面で見ていました。
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

ゴンドラで登場されたYOSHIKIさん、とっても怖かったそうです。
いつもキティちゃんが登場しているのを見ていましたが、確かに言われてみると、この高さは怖いかも!って思いました。

おっ!YOSHIKIさん、iPhone使ってる!
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

と、スマホが気になるガジェットおばさんです(笑)。
大きさからすると6の方でしようか?

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

セルフィーがお好きなようで、キティちゃんと沢山撮られていましたよ!

そしてキティちゃんと一緒に私たちの近くまで来てくれました!
一階にいた方は、スグ近くで見られたのではないでしょうか?

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

YOSHIKIさんは、今回の曲は急にメロディが浮かんだと話されていました。
またテーマソングを書かせていただいて光栄ですと話されていて、世界的な大スターなのに好感度がMAXまで上がりましたよ!

パレードの中では11月1日が誕生日だったキティちゃんと11月20日に誕生日を迎えたYOSHIKIさんに観客が『HAPPY BIRTHDAY』をプレゼント。
その様子を動画で撮ってきましたので、ご覧ください。

YOSHIKIさんがハローキティ40周年を記念して書き下ろしたハローキティ公式テーマソング『HELLO HELLO(仮タイトル)』はとっても透明感のあるステキな曲で、発売が本当に楽しみです!
今回聞けて、本当に良かった!

私はX JAPANのコンサートは行ったことはりませんが、たいていのコンサートはアーティストから離れた距離でしか見ることができません。
おそらくX JAPANのコンサートもそうだと思います。
でも今回は本当に息遣いも見えるほど間近でYOSHIKIさんが見れて驚きました!
YOSHIKIさんの登場は普段のパレードの中ということで、誰でも見れるという嬉しさ。
YOSHIKIさんのファンではなくても、これは嬉しかったのではないでしようか。
もちろん私も驚きと共に親しみやすいYOSHIKIさんのファンになりましたよ!
とにかく早くYOSHIKIさんの作られたハローキティ公式テーマソング『HELLO HELLO(仮タイトル)』を沢山聞きたいです♪

Yoshikittyのグリーティング

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

今回のイベントを記念して、Yoshikittyのライブキャラクターが登場してグリーティングがありました。
グリーティングは予め整理券が配られていて、私がピューロランドに到着してすぐくらいに配布が終了したとアナウンスがあったので、Yoshikittyもめっちゃ人気のようです!

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

Yoshikittyの背中には『X JAPAN』のロゴが!
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

Yoshikittyのポスターも多数展示されていて、どれも雰囲気のあるステキなポスターでしたよ。
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

Yoshikittyのキャラクターグッズも販売されていました。
サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

サンリオピューロランド YOSHIKI meets Hello Kitty

グッズも大人気でした!

YOSHIKI meets Hello Kittyを見た感想

とにかく曲がとてもステキですよ!
透明感があって爽やかです!

YOSHIKIさんのオチャメな姿も印象的でした。
キティちゃんとセルフィー(自撮り)している姿がとっても自然で親近感を感じました!
演奏は無かったんですが、とっても魅力的な方だと思い、新たな発見でした!

それにしても世界的大スターのYOSHIKIさんとキティちゃんの共演!
夢のようなステキなひとときで、私にとってステキなクリスマスプレゼントになりました!

【ブロガーさんの記事】
YOSHIKIがゴンドラに乗ってサンリオピューロランドに登場!YOSHIKI meets Hello Kitty

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

■ちわわのままはサンリオを応援しています。
ちわわのままはサンリオ好きなブロガー仲間とサンリオを応援しています。
今後もピューロランドでブロガーイベントの開催や、取材を基にした記事を発信する予定です。
活動は全てブログで公開させていただいておりますので、ブログ更新のお知らせをしております私のTwitterアカウントfacebookページをフォローしていただきますと記事を漏れなくチェックできるかと思います。





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪