サンリオピューロランドのクリスマスバージョンのお土産がどれもこれも可愛いくってテンションが上がりっぱなし♪

クリスマスに彩られたサンリオピューロランド。
お土産もクリスマスバージョンが沢山ありましたよ!
お土産もがっつり取材してきました。

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

Sponsored Link

エントランスショップの入り口にはサンタがたくさん!

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

ピューロランドでいちばん大きなショッピングエリア、エントランスショップ。
入り口のポムポムプリンとバッドばつ丸くんのまわりには沢山のサンタさん♪
エントランスショップの商品をクリスマスプレゼントに欲しい人も沢山いるはず。
サンタさんから貰えるといいですね♪

この先がエントランスショップです。
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

ハートフルリボンクリスマスのグッズ

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

ハートフルリボンクリスマスということで、リボンがついたグッズが沢山販売されていました!

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

抱っこできるサイズからキーホルダータイプ。いろいろありました!

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

来年はマイメロちゃんも40周年。
どんなイベントがあるか楽しみですね♪

こちらはキティちゃんバージョン。
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

クリスマスバージョンのカチューシャにもリボンでした。
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

やっぱりキーホルダータイプが人気かも

ピューロランド クリスマス

バッグにつけるのに丁度いい大きさのクリスマスバージョン。
白いけろけろけろっぴには驚きました!

私が一番気に入ったのはバッドばつ丸くん。
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

赤いよ! 黒じゃないよ!
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

メルちゃんもたくさんいました!
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

よく見るとクリスマスのケープを着ています。
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

数量限定なので、欲しい方は急いで!

クリスマスじゃないけど、来年の干支の羊キャラクターも可愛いです♪
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

カエルが羊に!?!犬が羊に!?!って思うと可笑しくって楽しいです♪

可愛いクリスマスグッズたち

沢山のクリスマスグッズ。
ぼんぼんりぼんちゃんが可愛いです!
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

■ゴディバとコラボはプレゼントにしてもいいですね♪
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

■お土産に最適なスイーツ
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

■ちょこんと頭に♪
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

11月29日から始まる映画『くるみ割り人形』のグッズも沢山!

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

先日行ったハローキティカフェでも見たグッズもありました。

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

ぐでたまやKIRIMIちゃんグッズも多くなってました!

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

ぐでたまグッズやKIRIMIちゃんもどんどん多くなってきましたね♪

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

このKIRIMIちゃんバージョンが欲しい(笑)。
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

外人さんがこのKIRIMIちゃんバックを持って興奮してましたwww
サンリオピューロランド お土産 クリスマス

あったかグッズも沢山♪

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

サンリオピューロランド お土産 クリスマス

ピューロランドのお土産は本当にどれもこれも欲しくなるものばかり。
グッズを見るのも楽しみのひとつ。
今回はクリスマスということで、よりテンションが上がりましたよ(笑)。

まだまだ11月。
ピューロランドのクリスマスはこれからが本番ですね♪

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオクリスマス2014☆ピューロランドのクリスマスパレード「ハッピークリスマス」

■ちわわのままはサンリオを応援しています。
ちわわのままはサンリオ好きなブロガー仲間とサンリオを応援しています。
今後もピューロランドでブロガーイベントの開催や、取材を基にした記事を発信する予定です。
活動は全てブログで公開させていただいておりますので、ブログ更新のお知らせをしております私のTwitterアカウントfacebookページをフォローしていただきますと記事を漏れなくチェックできるかと思います。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪