サンリオピューロランドのクリスマスは心も体も暖かい♪

11月の半ばですが街も心もクリスマス気分♪
そして我らがサンリオピューロランドもクリスマスモード全開!
サンリオピューロランドのクリスマスの様子を取材してきましたよ!

サンリオピューロランド クリスマス

映画『くるみ割り人形』の主役クララも登場!ハローキティ誕生40周年をお祝いするパレード ARIGATO EVERYONE!

ハローキティ誕生40周年をお祝いするパレード『ARIGATO EVERYONE!』
そろそろ終了でしょうか。
沢山の感動をいただきました!
そして今回はクリスマスバージョン。
11月29日から始まる映画『くるみ割り人形』の主役クララも登場して華やかなARIGATO EVERYONE!でしたよ。

サンリオピューロランド クリスマス

ダンサーさんたちもクリスマスの衣装に変わっていました。
サンリオピューロランド クリスマス

キャラクターもクリスマスバーションで登場。
ダニエルも王子さまっぽいですね♪
サンリオピューロランド クリスマス

パパの白いタキシードのステキですね♪
サンリオピューロランド クリスマス

そしてキティちゃんの登場!
サンリオピューロランド クリスマス

サンリオピューロランド クリスマス

キティちゃんのゴンドラもクリスマスバージョンです。

キティちゃんが赤で、ミミィちゃんが緑の色違いで登場です。
サンリオピューロランド クリスマス

サンリオピューロランド クリスマス

今回のお楽しみのひとつは、やっぱり映画『くるみ割り人形』の主役クララの登場。
サンリオピューロランド クリスマス

一瞬、キティクララが登場するのかと思ったらキティちゃんは既に登場していますもんね(笑)。

クララはタイニーチャムと登場!
サンリオピューロランド クリスマス

サンリオピューロランド クリスマス

タイニーチャム!可愛い!
サンリオピューロランド クリスマス

サンリオピューロランド クリスマス

そして感動のフィナーレ!
サンリオピューロランド クリスマス

何度見ても感動します。

サンリオピューロランド クリスマス

こちらも『ありがとう!』って言いたくなります。

ダンサーさんとの交流もいいですね♪
サンリオピューロランド クリスマス

なかなか場所はとれませんが、ぜひ一度ダンサーさんとハイタッチしたいものです。

サンリオピューロランド クリスマス

ピューロランドはクリスマス色

サンリオピューロランド クリスマス

館内はクリスマスで彩られていました。
サンリオピューロランド クリスマス

ツリーも沢山ありましたよ!

■入り口の大きなツリー
サンリオピューロランド クリスマス

■メルちゃん
サンリオピューロランド クリスマス

■ジュエルペット
サンリオピューロランド クリスマス

■フードマシンレストラン前
サンリオピューロランド クリスマス

■館のレストラン前
サンリオピューロランド クリスマス

ツリーを探してみるのも楽しいですね!

サンリオピューロランド クリスマス

クリスマスケーキも食べちゃう♪

サンリオピューロランド クリスマス

見ても楽しいクリスマスですが、食べるともっと楽しい(笑)。
丸いクリスマスケーキはクリスマス気分も盛り上がり、テンションもあがります♪

サンリオピューロランド クリスマス

ピューロランドでクリスマスパーティーもいいですね♪

サンリオピューロランド クリスマス

サンリオピューロランド クリスマス

サンリオピューロランド クリスマス

エクレアも美味しかったですよ!
サンリオピューロランド クリスマス

お友達とピューロでクリスマスパーティできちゃいますね!
サンリオピューロランド クリスマス

クリスマスケーキはキャラクターフードコートで食べれます。

ピューロランドのクリスマスグッズも沢山撮影してきました。
沢山すぎるので、別記事でご紹介しますね。

ピューロランドは帰ろうとしたら感動が待っていた!

閉園の時間になり、ピューロランドを出て振り返ると、まだまだ感動がまっていました!

サンリオピューロランド クリスマス

思わず『キレイ!』って言葉が出ちゃいました!

サンリオ ピューロランド

サンリオピューロランド クリスマス

とってもキレイなライティング・イルミネーションでした!

サンリオピューロランドは屋内型のテーマパークなので寒さ知らず。
外の寒さも忘れつつ、楽しく取材させていただきました!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
サンリオクリスマス2014☆ピューロランドのクリスマスパレード「ハッピークリスマス」

■ちわわのままはサンリオを応援しています。
ちわわのままはサンリオ好きなブロガー仲間とサンリオを応援しています。
今後もピューロランドでブロガーイベントの開催や、取材を基にした記事を発信する予定です。
活動は全てブログで公開させていただいておりますので、ブログ更新のお知らせをしております私のTwitterアカウントfacebookページをフォローしていただきますと記事を漏れなくチェックできるかと思います。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】