国内に4店舗のみ!カルディのカフェ『カフェカルディーノ』に行ってみた!

デパートや商業施設の地下に行くと美味しいコーヒーの香りに引寄せられることがあります。
香りを辿っていくと必ずと行っていいほど、その先にはカルディが!
一口のコーヒーをいただく幸せ♪
ついついいただいてしまいます(笑)。
美味しいんですよ!

その美味しいコーヒーがいただけるカフェがあるとお聞きして行ってきましたよ!

カフェカルディーノ 仙川店

場所は仙川。
そう、マヨテラスの帰りです(笑)。

Sponsored Link

私が飲んだのは確かビスタチオカフェラテ?
カフェカルディーノ カルディ

レシート見たけど『季節ドリンク』としか書いてなかった!
ブロガーならメニュー撮っておけよって話ですがwww

カフェカルディーノ カルディ

ふかふかのミルクの下は甘~いビスタチオドリンク。
甘いの苦手な方は注意です(笑)。

カフェカルディーノ カルディ

このビスタチオシリーズには冷たいものもあります。
カフェカルディーノ 仙川店

カフェカルディーノ 仙川店

落ち着いた店内は、ゆったりできるカフェです。
オープンスペースもあるので、のんびりとお茶するのに最適だと思いました!

カルディのカフェ『カフェカルディーノ』は4店。
・練馬
・さいたま新都心店
・柏の葉
・仙川

代田にある『珈琲らくだ屋』や、松原にある『ピッツェリアトニーノ』もカルディ関連。
これも気になりますな♪

カルディのカフェ&レストランの情報はコチラ≫≫≫ http://www.kaldi.co.jp/cafe/


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪