クリスマスを上品に彩ってくれる日比谷花壇のクリスマスアイテム

先日伺った日比谷花壇さん。
クリスマスが待ち遠しくなるお花を使ったクリスマスアイテムが沢山ありました。

日比谷花壇 クリスマス

スノーマンがサンタクロースに!『ハッピースノーマン』

日比谷花壇 クリスマス

かわいいマフラーをしたサンタスノーマン。
大人も子どもも可愛い♪って思えるアレンジメントです。

日比谷花壇 クリスマス

プレゼントもちゃっと持ってますよ(笑)。

日比谷花壇 クリスマス

ツリーを飾るほどではないけどクリスマス気分を堪能したいと思われる方にはピッタリです!

【花材】
プリザーブドフラワー≫≫≫ バラ、アジサイ、モミ
ドライフラワー≫≫≫ ヒイラギ、マツカサ
アーティフィシャルフラワー≫≫≫ アップルピック、実物

販売ページ≫≫≫ 【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハッピースノーマン」

やっぱりツリー!ドライフラワーツリー『ツリー ド ロゼ』

日比谷花壇 クリスマス

クリスマスはやっぱりツリー派といわれる方はこのツリー。
それほど大きくないので、飾る場所を選びません!
玄関に置いてもいいですね。

色は二色。 ピンクとレッド!
ツリー

赤のバラ。
日比谷花壇 クリスマス

ピンクのバラ。
日比谷花壇 クリスマス

赤は元気なイメージでピンクは妖艶(笑)。
ステキなツリーでしたよ!

詳細はHPで! 赤≫≫≫ 【日比谷花壇】ドライフラワーツリー「ツリー ド ルージュ」

ピンク≫≫≫ 【日比谷花壇】ドライフラワーツリー「ツリー ド ロゼ」

実はこのツリーはリースとセットもできます。
日比谷花壇 クリスマス

お揃いだと、より華やかになりますね。
もちろん、リースだけでも購入できます。
日比谷花壇 クリスマス

≫≫≫ 【日比谷花壇】ドライフラワーリース「リース ド ルージュ」

ピンクはこちら。
日比谷花壇 クリスマス

同じデザインでも色が変わると雰囲気も変わって面白いですね!

≫≫≫ 【日比谷花壇】ドライフラワーリース「リース ド ロゼ」

リースは沢山の種類がありました

日比谷花壇 クリスマス

今回は沢山のリースが展示されてありました。
今年のリースは蓼科高原で大切に育てられた蓼科プランツのドライフラワーをふんだんに使ったリース。
よりナチュラルな感じがしました。

ドライフラワーリース「リース ド ヴィオレ」

日比谷花壇 クリスマス
HP≫≫≫ 【日比谷花壇】ドライフラワーリース「リース ド ヴィオレ」

ドライフラワーリース「リース ド ブルー」

日比谷花壇 クリスマス
≫≫≫ 【日比谷花壇】ドライフラワーリース「リース ド ブルー」

WEB限定販売!クリスマスリース「ナチュラルレッド」

日比谷花壇 クリスマス
≫≫≫ 【日比谷花壇】クリスマスリース「ナチュラルレッド」

WEB限定販売!クリスマスリース「ナチュラルピンク」

日比谷花壇 クリスマス
HP≫≫≫ 【日比谷花壇】クリスマスリース「ナチュラルピンク」

クリスマスが終わったらお正月飾りにもなるリース

日比谷花壇 クリスマス

このリースにはお正月飾りに変身する水引もついてました。

日比谷花壇 クリスマス

紅白の水引が付くことで、ぐっとお正月気分になれるのが不思議です。
年末年始のお飾りは意外と場所をとるもの。
1つにできたら場所をとらないのでいいですね♪

リバティプリントの器のアレンジメント

器にリバティプリントの布がかけられたアレンジメント「シンティランテ」。
日比谷花壇 クリスマス

私もリバティプリントは大好きで、会場に入った瞬間目に入りました!

日比谷花壇 クリスマス

日比谷花壇 クリスマス

赤いパンジーが可愛いです。

アレンジメントも沢山のバラとクリスマスらしい赤い実。
日比谷花壇 クリスマス

ゴールドの松カサも豪華さを際立たせています。
日比谷花壇 クリスマス

とっても可愛い上に、贈る側のセンスの良さをアピールできるアレンジメントだと思いました。

≫≫≫ リバティプリント プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「シンティランテ」
icon

甘~いケーキをイメージさせるアレンジメント

日比谷花壇 クリスマス

見た瞬間、可愛いなぁって思いました。
とっても可憐な色合いでロマンティックです。

日比谷花壇 クリスマス

日比谷花壇 クリスマス

≫≫≫ 【日比谷花壇】アレンジメント「フェリ」

日比谷花壇さんのクリスマスアレンジメントを見た感想

日比谷花壇 クリスマス

いつも思うのは本当に品がいい!
一段も二段も上のセレブリティを感じさせるお花です。
クリスマスアイテムもお部屋を豪華にしてくれそうなものばかりでした。
自分では出せないセンスの良さを補足してくれるお花。
それが日比谷花壇さんのアレンジメントなんではないか、って思いました。

日比谷花壇さんのアレンジメントはセンス良いクリスマスアレンジにオススメです。

日比谷花壇_クリスマスギフト特集2014_フラワーギフト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪