[アナと雪の女王]大人可愛いディズニーが楽しめる日比谷花壇のプリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント

可愛いものが大好きです。
いくつになってもやめられませんねー♪
見ているだけで幸せになります。
可愛いものは大人とか子どもとかのボーダーラインはつけたくありません。
とはいえ赤ちゃんの持つようなものではオシャレじゃないし、つまらない。
そんな私みたいな大人可愛いもの好きな人にはピッタリなフラワーアレンジメントを日比谷花壇さんで見てきましたよ!

IMG_8575

今年はなんといっても『アナ雪』
アナと雪の女王ですね。
私も公開直後に見に行き、ファンになってきました。

物語全体としても面白かったんですが、ひょうきんなオラフが楽しかったですね♪
そのオラフがサンタになったアレンジメントです。

アナ雪 日比谷花壇 ディズニー

お花は赤いバラを中心にクリスマスらしい演出になっています。

アナ雪 日比谷花壇

使われているのは、
・プリザーブドフラワー⇒バラ、グリーン
・アーティフィシャルフラワー⇒アジサイ、マム、グリーン

ちなみにアーティフィシャルフラワーは調べてみると、
生花をよりリアルに再現し生花には無い美しさを表現した高品質の作られた花
と、ありました。

アナ雪 日比谷花壇

私はどれがプリザーブドフラワーなのか?アーティフィシャルフラワーなのか?分からないほど。
とてもキレイなお花でしたよ。

そしてオラフのプレート。
アナ雪 日比谷花壇

クリスマス気分が盛り上がるアレンジメントでした。

詳細≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「雪国のクリスマス(オラフ)」

コチラはアナと雪の女王のエルサの魔法をイメージしたプリザーブドアレンジメント。
です。

アナ雪 日比谷花壇

とても雰囲気のあるアレンジメントです。

アナ雪 日比谷花壇

ブルー系に統一されたアレンジメント。
まさに『雪の女王』。

アナ雪 日比谷花壇

ステキなブルーです。

アナ雪 日比谷花壇

氷をイメージしたクリスタル風のオーナメントもステキです。
アナ雪 日比谷花壇

ところがこのステキなアレンジメントですが、既に販売が終了しているようです。
【販売再開してました! 11/28現在】



購入はコチラです≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「スノーフラワー(エルサ)」

アナ雪だと当日は展示はなかったんですが、日比谷花壇さんのサイトにはオラフとエルザのプレートのアレンジメントがありました。

≫≫≫ 【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ビルド・ア・スノーマン(アナと雪の女王)」

こちらも可愛いですね♪

アナ雪のアレンジメントはとっても可愛いしステキなので大人から子どもまで喜ばれると思いました。

アナ雪 日比谷花壇

クリスマスにも最適な可愛くってステキなアレンジメント。
お花だけではない華やかさがステキでしたよ!

贈り物用にメッセージカードもあります。
日比谷花壇

開くと動く絵の仕様。
ディズニーミッキー&ミニー3Dカードです。
日比谷花壇

日比谷花壇さんは以前からディズニーとコラボして販売されていますが、ディズニーからも表彰されています。
日比谷花壇

公式からもお墨付きのアレンジメントでした。

日比谷花壇さんでは、そのほかにもディズニーをモチーフにしたフラワーアレンジメントを販売されています。
詳しくは日比谷花壇さんのHPをご覧ください。
≫≫≫ ディズニーのフラワーギフト特集【日比谷花壇】

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする