ディズニーのモバイルショルダーポーチは入れたままスマホの操作ができて便利!

女性の服ってポケットが無いものが多いですよね。
ポケットがあることでスタイルが崩れるということもあると思いますが、やはりポケットが無いと不便。
そんなときに使うのがポシェットタイプのもの。
今だとケイタイやスマホを入れている方も多いと思います。
先日、ベルメゾンさんに伺ったとき、とっても可愛いディズニーのモバイルショルダーポーチを見せていただきました!
可愛いだけでも欲しいのに、入れたまんまの操作も可能!
とっても欲しくなりましたよ!

ベルメゾン

これはドナルドをイメージしたもの。
可愛い尻尾がもふもふで手触りがいいんです♪
見た目も肌触りも癒されます♪

ベルメゾン

Sponsored Link

ディズニーのモバイルショルダーポーチは13柄

全ての展示は無かったんですが、13柄あるそうです。
会場には6柄ありました。

我らがミッキーマウス!

ベルメゾン

ミッキーは男の子でもオーケー!

ベルメゾン

やっぱり可愛い♪ミニー

ベルメゾン

プーさんをイメージ

ベルメゾン

ミニーのリボン

ベルメゾン

ミッキーやミニーがまんまだとちょっとという大人にピッタリな大人可愛いポシェットです。

隠れミッキー、見つけたかな?

ベルメゾン

ベルメゾン

このちょっとしたミッキーがオシャレですよね。

ディズニーのモバイルショルダーポーチの裏面はクリアポケット

ベルメゾン

裏面はクリアポケットになっていて、入れたまんま操作できます。
私のはiPhone 6 plusなので、ちょっと大きいのですが、普通のiPhoneならもう少し小さいので楽勝w

ディズニーのモバイルショルダーポーチのベルトは二種類

ベルメゾン

短いベルトを持つと手持ちに、長いベルトだとポシェットのようにナナメ掛け。
2WAYですね。

またベルトは取り外しができるので、バッグにかけてもいいですよね。
ベルメゾン

ベルメゾン

このとっても可愛いディズニーのモバイルショルダーポーチはベルメゾンのディズニーファンタジーショップで購入できます。

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップはディズニー ファンに掲載されているディズニーグッズも購入できます!

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップはコチラ
≫≫≫ ディズニー

ベルメゾンネット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする