ディズニーのクリスマスツリーがあれば最高にハッピーなクリスマスになりそう!

以前からディズニーのキャラクターいっぱいのクリスマスツリーがあったら可愛いのに!って思っていたんですが、まさに私の理想のクリスマスツリーをベルメゾンさんで発見!
激写(笑)してきました!

ベルメゾン

めっちゃ可愛いんですよ!
可愛いものには言葉は要らないってワケ(?)で、撮ってきた写真を見てください!

Sponsored Link

高さ150cm!ミッキーフレンズクリスマスツリー

ベルメゾン

ミッキーマウスはもちろん、ミニーマウスやドナルドダック、デイジーダックもグーフィーもプルートも!
これは楽しい♪

ベルメゾン

かなり大きめなお人形です。

ベルメゾン

ディズニーファンにはたまりませんね♪

ベルメゾン

ベルメゾン

ぬいぐるみの他にも大きめで色鮮やかなオーナメントボールやミッキーやミニーをイメージしたアイコンボールもセットされています。

ベルメゾン

本当に可愛いツリーです。

ツリーの上はミッキー帽子。
ベルメゾン

楽しいクリスマスをより楽しくしてくれるツリーです。

大きさは150cm。
大きすぎると思われる方はオーナメントは少なくなるんですが120cmのツリーもありますよ。
詳細はベルメゾンさんのサイトでごらんください。
≫≫≫ 高さ150cm ミッキーフレンズクリスマスツリー(ディズニー)
≫≫≫ 高さ120cm クリスマスキャンディーツリー(ディズニー)

大人気!アナと雪の女王 クリスマスツリー

ベルメゾン

今年はなんと行っても『アナと雪の女王』。
私も見たんですが、分かりやすくて大人も子どもも夢中になるのが分かります!
ディズニーランドに『アナと雪の女王』のアトラクションができるとかってウワサまで聞きました。
これからも愛されていくと思われる『アナと雪の女王』。
ブルーを基調としたクリスマスツリーは、とてもステキでしたよ!

ベルメゾン

≫≫≫ 高さ120cm アナと雪の女王 クリスマスツリー(ディズニー)

ベルメゾンには可愛いディズニーのクリスマスツリーがたくさん♪

ベルメゾン

ディズニーの仲間たちのぬいぐるみやアナ雪はもちろん、ほかにもディズニーのクリスマスツリーがあります。

ベルメゾン

大人可愛いディズニーを楽しみたい方にもピッタリなツリーがありますよ。

高さ120cm エレガンスゴールドのクリスマスツリー(ディズニー)

高さ120cm ロマンスピンクのクリスマスツリー(ディズニー)

高さ120cm シャイニーロマンティッククリスマスツリー(ディズニー)

高さ135cm 大人クリスマスツリー(ディズニー)

ディズニーはおばさんになってもいくつになっても大好きです(笑)。
今年は思いっきりディズニーのツリーが欲しくなりました!

今、1回の注文でディズニー商品を10,000円(税別)以上購入すると純金ミッキー像が当たるキャンペーン中です!
純金ミッキー像も欲しい!

ベルメゾンネット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ディズニーのクリスマスツリーがあれば最高にハッピーなクリスマスになりそう!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ディズニーファンにはたまらないディズニーキャラクターのクリスマスツリー | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪