キョーリン製薬グループのドクタープログラム株式会社が作った『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム』を体験した感想

キョーリン製薬グループのドクタープログラム株式会社さんより発売されている『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム』をモニターさせていただいています。
心は若い気でいてもお肌は正直w(゚o゚*)w
やはりエイジングケアコスメは気になりますね(笑)

今回モニターさせていただいた『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム』は95%が美容成分という贅沢なオールインワンジェルクリームです。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

水が一滴も使われていない!?!

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

化粧品には水は欠かせないと思っていました。
特にクリームのようなものは水で柔らかさを調整するものだと思っていました。
ところが『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム』には水が一滴も使われていないそうです。
水無しでも化粧品は作れるんですね!

化粧品を使う目的は効果を実感することなので、ただの水は肌に働きかけないので化粧品全部が美容成分というのはやはり製薬会社ならではなのかと思いました。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムはお手入れがラクチンなオールインワンタイプ!

主婦でもお勤めでも忙しさは変わらないと思います。
なかなかじっくりと自分のお肌に向かい合える方はなかなかいないと思います。
そんなとき、やっぱりオールインは助かりますね。
ちなみに『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム』は
化粧水
美容液
乳液
クリーム
下地
の役割をしてくれます。
洗顔後はトリニティーライン ジェルクリーム プレミアムひとつでいいわけです。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムを使ってみた感想

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

とっても濃い感じがするオールインワンジェルクリームです。
オールインワンは割と軽いイメージでしたが、とっても濃いクリームに近いと感じました。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

とっても濃いのに伸ばすとサラサラ。
嫌なベタベタ感を感じません。

朝の時間のないとき、次につけるファンデーションがすぐにつけられるので助かりました。
顔につけて残ったトリニティーライン ジェルクリーム プレミアムを手に伸ばしていたらハンドクリームをつけていたときよりも肌がキレイになったような気がします。
確実に肌に美容成分が入っているようです。

私は季節の変わり目になると肌が荒れるプチ乾燥肌タイプなんですが、特に肌トラブルもなく使わせていただきました。

初回限定のお得なセット

私がモニターさせていただいたのは1.5か月分入って1,900円のタイプ。
現品だと3,800円分だそう。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの他には化粧水やUVミルクやプラセンタなど気になる商品の試供品も入っていてお試しさせていただきましたよ。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

初回限定ではありますが、とってもオトクな内容だと思いました!

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの詳細は公式HPでご覧ください。
≫≫≫ ジェルクリーム プレミアム

ご協力▼
リンクシェア アフィリエイト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪