原宿・竹下通りにできたポムポムプリンカフェに行ってポムポムプリンメニューを食べてきた!整理券情報もアリ!

10月22日に原宿・竹下通りにオープンした『ポムポムプリンカフェ』
さっそく行ってきましたよ!
ポムポムプリンが可愛いのはもちろんのこと、とっても美味しくって量もあり、普通にお気に入りのカフェにしたいほど気に入りました!
全メニュー、制覇したい(笑)

ポムポムプリンカフェ

カフェに入るとすぐにポムポムプリンちゃんのお出迎えでした♪

Sponsored Link

私が食べたポムポムプリンカフェのメニュー

私はお友達と二人で行って、シェアして楽しみましたよ!

ポムポムプリン ベーグル特製パンケーキタワー

ポムポムプリンカフェ

決め手はポムポムプリンのカップがもらえること(笑)。
でも、本来のパンケーキ好きっていうのもありますけどね。
とりあえず『パンケーキ』!
パンケーキは外せません(笑)

ポムポムプリンカフェ

パンケーキの上にちょこんと乗ったチョコレート。
パンケーキ自体がポムポムプリンを表しているかのようです。

ポムポムプリンカフェ

上の段には溢れ出るクリーム♪

ホイップクリームもたっぷりです!!!
ポムポムプリンカフェ

カットしてみました。
ポムポムプリンカフェ

ベリーやチョコレート、クリームと贅沢にサンドされています。
お味の変化が楽しい♪

フルーツもたっぷり添えられていました。
ポムポムプリンカフェ

ホットケーキには必需品、メープルシロップはポムポムプリンのカップに入っていましたよ!
ポムポムプリンカフェ

とってもたっぷりで、ひたひたにしながら食べました♪
ポムポムプリンカフェ

パンケーキタワーについているカップですが、お持ち帰りできます。
私はてっきりピューロランドのように使ったものを持ち帰るのかと思っていたら、新しいものがついてきましたよ。

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

これは嬉しいですね♪
真新しいカップを持ち帰れるんですよ!

カップは後ろ姿も可愛いんですよ!
ポムポムプリンカフェ

このカップはポムポムプリンカフェに来たいい思い出になりますね♪

ポムポムプリンのココナッツミルクチキンカレー

ポムポムプリンカフェ

まずね、香りにヤラれました(笑)。
ココナッツミルクのとってもいい香り♪
これはたまりません!

プリンちゃんが可愛いごはん。
ポムポムプリンカフェ

パプリカも可愛くカットされています♪
ポムポムプリンカフェ

かなりたっぷりな量でしたよ!
大満足!

ポムポムプリンのマンゴーパフェ

ポムポムプリンカフェ

運ばれてきたとき、うわーって思わず声がでました(笑)。
ナニコレ! 可愛い!
ポムポムプリンカフェ

とっても大きなパフェです!

大きいけれどカステラのようなものや様々なスイーツが入っているので飽きませんね。
ポムポムプリンカフェ

最後まで美味しくいただきました♪

ごめん、プリンちゃんm(_ _)m
ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

帽子の部分がクッキーで、これがかなり美味しいです♪
ポムポムプリンカフェ

おっぱいっぽいのも、ご愛嬌(笑)。

ぼく、プリン♪ ポムポムプリン

ポムポムプリンカフェ

もー絶対に外せないよねwww
ってことでプリン!
バックスタイルも可愛いんですよ♪

ポムポムプリンカフェ

このプリンの容器はお持ち帰りできないんですってT_T
『ぼく、プリン♪ ポムポムプリン』をお持ち帰り・テイクアウトにしてくれたらいいのにね。
絶対に買って帰るわ♪

ポムポムプリンカフェ

たっぷりとシロップをかけていただきました。

ポムポムプリンカフェ

『ぼく、プリン♪ ポムポムプリン』はトロトロで、とっても美味しいプリンでした。
『ポムポムプリンのマンゴーパフェ』は硬めのプリンだったのでメニューによって、色々なプリンを作っているんですね♪

ポムポムプリンカフェ

もちろん完食ですwww

ポムポムプリンカフェ 全メニュー

ポムポムプリンカフェ

■ポムポムプリンのココナッツミルクチキンカレー 990円
■ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ 990円
■プリン山のお月見ロコモコ 1,290円
ポムポムプリンカフェ
お隣さんに運ばれてきたのを撮影させていただきました!
ありがとうございました!

■ベーコンときのこのカルボナーラ 1,490円
■トマトとモッツァレラチーズ 1,490円
■ピクニックプレート 1,290円

■パンケーキタワー 1,490円
■バナナキャラメルパンケーキ 1,200円
■マンゴーパフェ 1,100円
■スイーツパレード 1,200円
■いちごショートケーキ 700円
■ぼく、プリン♪ ポムポムプリン 500円

■キャラメルプリンラテ 750円
■マシュマロラテ 790円
■プリンシェイク 790円
■マンゴーソーダ 750円
■季節のフルーツティー 890円
その他にドリンクあり。

ポムポムプリンカフェ

お願いしたらシェアするお皿も貸していただきました。
お皿もポムポムプリンちゃんのイメージwww
ポムポムプリンカフェ

お友達同士で行って、シェアして食べるといろいろ食べられますね♪

お土産もたくさん♪ ポムポムプリンカフェ グッズ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェにはポムポムプリンカフェ限定のものや、たくさんのかわいいポムポムプリングッズが販売されていました。

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

全部欲しくなりますね♪

ポムポムプリンカフェ

限定のバッグも可愛くって実用的だと思いました。
ポムポムプリンカフェ

店内は可愛いポムポムプリンワールド♪

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェでは沢山の『カワイイ!』って言葉が飛び交ってました!
なんせ、とにかくカワイイんですよ!なにもかも(笑)

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェはまずは整理券をゲット!

ポムポムプリンカフェ

現在、ポムポムプリンカフェは整理券を配布していて、時間になったらお店に行くようにしているようです。
お天気のこともあると思いますが、私が行った日は雨の日で10時くらいでこの番号でした。
(実は10時に約束したものの、遅刻した私・・・お友達が整理券をゲットしていてくれました)
整理券は本人がいなくても代表の人が何人分って言えばいいみたい。多分。
11時開店ですが、当日は近隣のお店にもご迷惑がかかるというので、早めに店内に入れていただきました。

店内は100名くらい入るのでしょうか?
私たちの番号でも開店時に入れましたよ。
ポムポムプリンカフェへ行くなら、まずは整理券をゲットして、時間まで原宿散歩してもいいですね。

ポムポムプリンカフェに行った感想

ポムポムプリンカフェ

まずお店に入って可愛さに興奮!
食べて美味しい♪
ポムポムプリンカフェはカワイイだけではなく、とっても美味しいカフェでした!
ポムポムプリンはカワイイので美味しくなくっても許す(笑)くらいの気持ちで行ったのですが、とっても美味しかった!

驚いたのは量です!
量が分からなかったので、食べ物とスイーツと取ったんですが、この私でさえ(!?)超満腹になりました!
嬉しい誤算ですね♪
なので、お食事の時はお食事メニューと飲み物。
おやつタイムはスイーツと飲み物にしたほうがいいです。

カワイイだけで許せるポムポムプリンカフェですが、お味も量も大満足♪
もうねぇ、通っちゃうよ♪
大満足でした!

ポムポムプリンカフェの今だけプレゼント情報

ポムポムプリンカフェ

期間限定とお聞きしましたが、ポムポムプリンカフェのレシートと一階のサンリオショップ【sanrio vivitix HARAJUKU】のレシートでポムポムプリンカフェのステッカーがもらえます!
どちらでももらえるので、買い物してからお食事してもらっても、食事してから買い物しても貰えます!
私もいただきました!

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェはいろいろ楽しいなぁ♪

ポムポムプリンカフェ 詳細

所在地:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F

朝AM8:00頃から整理券を配布

【一緒に行ったお友達ブロガーさんの記事】
整理券配布中!ポムポムプリンカフェの待ち時間について

ポムポムプリンカフェ 公式HP≫≫≫ ポムポムプリンカフェ

【ポムポムプリンカフェ関連記事】
ポムポムプリンカフェが原宿にオープン!
原宿・竹下通りにできたポムポムプリンカフェに行ってポムポムプリンメニューを食べてきた!整理券情報もアリ!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪