日本産マカと卵殻膜のサプリfull-me MACAを飲んでいます

『マカ』というとどうしても男性用の強壮剤を思い出すのですが、以前あるイベントで『マカ』のサプリメントを試飲したところメッチャ体力が回復して、それからマカのパワーを信じています。
今回、同じく体験したことがある卵殻膜の入ったサプリメントのモニターのお話をいただき、どちらの成分も私には効果を実感したことがあったものだったのでモニターさせていただきました!

IMG_8264

『マカ』と『卵殻膜』のサプリメントfull-me MACA

IMG_8269

■原材料名
オリーブ油 / ゼラチン / 国産マカ原粉末 / 卵殻膜末(卵含む) / グリセリン / グリセリン脂肪酸エステル / ミツロウ

IMG_8272

『マカ』は海外の植物のイメージですが、full-me MACAに使われているのは国産のマカだそう。
無農薬で栽培しているそうです。
マカには豊富なミネラルや必須アミノ酸など女性に嬉しい成分が沢山。
男性のイメージでしたが、女性にも合う成分のようです。

1日3粒~6粒。
IMG_8270

飲みやすい大きさです。

『マカ』と『卵殻膜』のサプリメントfull-me MACA 買えるところ

IMG_8261

full-me MACAはネットから購入できます。
≫≫≫ full─meMACA

とても気になる成分が入ったfull-me MACA。
しっかり飲み続けようと思います。
どんな変化が訪れるか、楽しみです♪







【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪