鍋なの?食器なの?直火調理ができるおひとりさまポトフボウル

調理をすると洗い物が発生するワケで、メンドクサガリ主婦の私はなんとか洗い物を少なくする方法なんて考えながら料理するわけですが、先日フェリシモさんに伺ったとき、とってもステキな耐熱陶器を見せていただきました!
これならインスタントラーメンなら、まんま丼になってくれて、洗い物が1つですみますね(笑)。

フェリシモ

これは『ポトフボウル』という名前なんですが、そんなシャレた調理をしなくっても、インスタントラーメンでもいいよね!って思いました!
特に子どものオヤツや自分ひとりの食事のとき、簡単にすませられるのもポイント!
ちょっとした食事にも活躍してくれそうです!

その上、なんと水分の量が分かる目盛り付き!

フェリシモ

約500mlだそう。
だいたいの量が分かると調理がしやすいですよね。
これは便利!

底は鍋の感じはなく、火にかける調理に使わなくっても食器として使えますね。
フェリシモ

鍋になったり丼になったりボウルになったり、特に一人暮らしの方にはとっても重宝すると思いました!

■サイズ 縦約20cm、横約23cm(持ち手含む)、高さ約8.5cm、容量約1200ml
■直火・オーブン・電子レンジ・漂白剤使用可
■食器洗い機・IH調理器使用不可
■6色 ローリエ・チョコ・ミルク・オリーブ・コーヒー・マスタード
■素材 耐熱陶器
■日本製

詳しくは公式HPでご確認ください!
≫≫≫ フェリシモ 直火調理OKでそのまま食卓へ アンティークバスケットみたいな おひとりさまポトフボウルの会

フェリシモさんの販売形式は頒布会で同じシリーズを数回に渡って購入するタイプですが、途中でキャンセルできます。
キャンセルの方法は以前私が実際にキャンセルしたときの様子を書いた記事に書いてあります。
≫≫≫ 片付けられない女の救世主!リュックのバッグインバッグ・快適リュックライフリュックインナーポケットが届きました!

フェリシモさんの商品はどれもこれもアイディアいっぱいで楽しくなります♪

フェリシモ「コレクション」


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪