これはコンプリートしたい!深海魚をモチーフにしたポーチ[フェリシモ]

先日、フェリシモさんにお邪魔してフェリシモさんイチオシの商品を見せていただきました!
フェリシモさんにはあまり見た事がないアイディアいっぱいの商品が沢山あり、サイトを眺めているだけでも楽しいのですが、実際に手にとってみるとホントわくわくしますね♪

今回はなんといっても[深海魚をモチーフにしたポーチ]との出会い!
これはコンプリートしたいと思いました!

フェリシモ

ダイオウイカ〈子〉

フェリシモ

昨年話題が多かったダイオウイカ。
深海の生物といえばダイオウイカというイメージが定着したと思います。

フェリシモ

持ち手の長さが約25cmってことで、小さなお子さんならポシェットとしても使えます。
持手以外のポシェット部分は縦約23.5cm、横約10cmです。

チョウチンアンコウ

フェリシモ

チョウチンアンコウは丸みを帯びた体型と、あたかも頭に懐中電灯をつけたようなビジュアルが可愛いですよね。
光を放つことで深海にいるイメージも強く、深海魚としても有名ではないでしょうか。

フェリシモ

口をあけると真っ赤で、まるで生きているかのようです♪

約12×12cm(尾びれ含まず)、まち幅約8cm。

シーラカンス

フェリシモ

生きた化石・シーラカンス。
これは楽しい♪

フェリシモ

キモカワ?!
思わず楽しくなってしまいました(笑)

縦約21cm(尾びれ含まず)、横約8.5cm(ひれ含まず)。

メンダコ

フェリシモ

福助さんがこんにちはって言っているかのようなスタイル。
メンダコは他のタコとは違い、アメーバーのような感じが可愛いですね♪

約12×12cm、高さ約11cm。

タカアシガニ

フェリシモ

がま口ってカニの甲羅の形に似ているってコトに初めて気付きました!
この発想はなかったわ~(笑)

フックが付いているので、いろんなところに引っ掛けられますね。

縦約10cm、横約11cm(飾りひも含まず)、ストラップの長さ約25cm(金具含まず)。

リュウグウノツカイ

フェリシモ

神秘的なビジュアルで『竜宮の使い』とも言われているリュウグウノツカイ。
開きにしてみました(笑)

フェリシモ

これはナニに使えるのかフェリシモの社員さんにお聞きすると『縦笛は入ります』とのことでした。
こんなに可愛いものを学校へ持って行ったら人気ものになるだろうなぁ~(笑)

フェリシモ

縦約7cm、横約60cm(引き手・飾りひも含まず)。

この深海魚シリーズは全部キモカワでコンプリートしたいwww

フェリシモの頒布会はいつでもストップできます!

フェリシモさんの販売形式は頒布会という形で、シリーズとして数回にわたって販売されます。
ちなみにこの深海魚は6回シリーズ。

でも、全部は要らないという方は、いつでもストップできるんですよ!

キャンセルの方法は以前私が実際にキャンセルしたときの様子を書いた記事に書いてありますので、ご参考にされてください。
≫≫≫ 片付けられない女の救世主!リュックのバッグインバッグ・快適リュックライフリュックインナーポケットが届きました!

深海魚ポーチのコレクションのページはコチラ≫≫≫ フェリシモ ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ〈基本編〉の会(6回限定コレクション)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする