スーパー発芽大豆はいつでもどこでも食べれて便利!

独自の技術で開発した『スーパー発芽大豆』をモニターさせていただきました。
大豆は体に良いと聞きますが食事の時に食べるというイメージなので、もっと手軽に食べられるものはないかと思っていました。
今回モニターさせていただいた『スーパー発芽大豆』はいつでもどこでも食べられるタイプ。
美味しいので飽きませんでした。

スーパー発芽大豆

今回お試しさせていただいたのは『スーパー発芽大豆 お試しセット』。
最初はどんなものを買えばいいのか迷いますね。
お試しセットで内容が確認できれば、それからは安心してお取り寄せできます。

内容は
・スーパー発芽大豆 100g
・スーパー発芽大豆 50g×3
・スーパー発芽黒豆 70g
私はスーパー発芽大豆 50gが手軽だと思いましたし、お味はスーパー発芽黒豆が気に入りました。

スーパー発芽大豆

スーパー発芽大豆

NHKあさイチでも特集された蒸し大豆。
スーパー発芽大豆は蒸してあるので、水煮と違い栄養が流れ出ません。
大豆の栄養をまんま食べられるワケです。

スーパー発芽黒豆

スーパー発芽大豆

黒豆はお正月の食べ物というイメージですが、私は大豆より好きですし、黒い色の部分にはポリフェノールがあります。
よりヘルシーに感じます。

スーパー発芽大豆を食べてみました!

スーパー発芽大豆

ほんのり塩味なので大豆自身のお味も楽しめます!
ビールのおつまみにもいいカモ(笑)。

スーパー発芽大豆

手もそんなに汚れないのでパソコンの横に置いて作業しながら食べたりしています。

スーパー発芽大豆

また、買ってきた生野菜にプラスしたり、
スーパー発芽大豆

ヨーグルトにプラスしても塩味が気にならないので朝の忙しい時にヨーグルトにプラスして食べています。
スーパー発芽大豆

とっても便利なんですよ!

スーパー発芽大豆は『低糖質』『高食物繊維』『高たんぱく質』ということで糖質制限をしている人にはピッタリなんですって。
今話題の糖質ダイエットをされている方にもいいかもしれません。

今回『スーパー発芽大豆』を食べてみて美味しい上に健康的、そして手軽なので私のようなものぐさ主婦にはピッタリだと思いました!
ものぐさでも健康は気になりますもんね(笑)

『スーパー発芽大豆』を全種類お試しできるお試しセットは1,000円!
ぜひ食べてみて、その美味しさを実感してください!

購入は≫≫≫ 【だいずデイズ】スーパー発芽大豆




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪