JA全農グループ直営の焼肉店[焼肉 ぴゅあ WACCA池袋店]でおひとりさま女子焼肉ランチを堪能♪

若い頃からおひとりさまで食事をすることが好きでした♪
はっきり言って、どんなとこでも一人で行けます(笑)
でも焼肉は一人で行ったことがありませんでした。
やっぱり焼肉ってワイワイって感じで、食べることを楽しむというより、遊び半分みたいな、なんとなくイベント的なお店だと思っていました。

Sponsored Link

でも『JA全農ミートフーズ直営』という文字を発見したとき、(ひとり焼肉デビューは今だ!)ってひらめいてしまいました♪
ってワケで、おんな一人焼肉デビューしましたよ(爆)

焼き肉 ぴゅあ

ひとり焼肉デビューしたのは、今日池袋に誕生した『WACCA池袋』内の『焼肉 ぴゅあ』。
WACCA池袋には手芸などの材料が売っている『ユザワヤ』が入っています。
池袋ではキンカ堂亡き後、布や毛糸などを始めとする手芸の材料や道具を購入するところに困っていました。
『ユザワヤ』ができたというのでフラリと立ち寄って、このお店を見つけました。

とってもお得なランチセット

焼き肉 ぴゅあ

私がいただいたのはハラミのランチセット。
とってもジューシーで美味しかった♪

焼き肉 ぴゅあ

それではひとり焼肉の始まり始まり♪
焼き肉 ぴゅあ

お隣は4人のサラリーマンらしき男子グループ。
4人も一人も同じ大きさのコンロ。
『どれがオレのか分からなくなっちゃったけど、いいっスよねw』
なんて聞こえたけど、私は自分のは分かると思うとか思いながら一人焼肉w

焼き肉 ぴゅあ

厚切りのハラミはジューシーで、ランチなのにこんなに美味しい肉が食べられるんだ♪って堪能しながら楽しみました♪

焼き肉 ぴゅあ

新たな池袋の名所ができたかのような感動です!
(かなり大げさっスねw)
でも、しばらくは池袋のランチには利用しようと思います!
ホントに美味しいお肉で、これだけ美味しいお肉をスーパーで買っても1,000円くらいはしますからね。
とってもオトクな感じがしましたよ!

焼き肉 ぴゅあ

焼き肉 ぴゅあ
〒170-0013 東京都豊島区東池袋 1-8-1
WACCA IKEBUKURO 5F

とてもキレイな店内は女子でも気にせず入りやすい焼肉屋さんだと思いました。
それよりも何よりも美味しい国産の黒毛和牛がオトクに食べられるということがステキ!
もうぜんぜん一人焼肉オーケー!
とりあえずランチ全メニュー制覇したいと思います(笑)





【スポンサーリンク】
  

JA全農グループ直営の焼肉店[焼肉 ぴゅあ WACCA池袋店]でおひとりさま女子焼肉ランチを堪能♪” への1件のコメント

  1. ピンバック: おひとりさま女子でも堪能できる焼肉ランチ | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪