ヤフーのトレンドの波が分かるSNS連動型バーチャルジェットコースター[ヤフー トレンドコースター]をアドテック東京2014で乗ってきた!

テレビで見てから絶対に乗りたいと思っていたヤフーのトレンドの波が分かるSNS連動型バーチャルジェットコースター[ヤフー トレンドコースター]をアドテック東京2014で乗ってきました!

ヤフー トレンドの波 SNS連動型バーチャルジェットコースター ヤフー トレンドコースター

Sponsored Link

ヤフー トレンドコースターとは?
ヤフー トレンドの波 SNS連動型バーチャルジェットコースター ヤフー トレンドコースター

yahooの「リアルタイム検索」は以前から注目していて、ブログを書いてクロールされる前でもfacebookやtwitterに流すことでスグにアクセスをいただけます。
以前、書いてもなかなかクロールがきてくれなかったとき、yahooの「リアルタイム検索」には助けられました。
即効性が必要な記事には「リアルタイム検索」はとってもありがたいと思いますよ!

ちなみに今ヤフー トレンドコースターにオススメなキーワードは、
ヤフー トレンドの波 SNS連動型バーチャルジェットコースター ヤフー トレンドコースター

世相を反映してますね。
ネットの世界もリアルな世界も繋がっているというのがよく分かります。

■乗ってみた感想
ヤフー トレンドの波 SNS連動型バーチャルジェットコースター ヤフー トレンドコースター

これは欲しい!
一家に一台欲しい!
ネットの中ってなかなか実感することが難しいので、コースターで波乱万丈を体験して、トレンドを体で確認するというのも面白いかも!

ちなみに乗っている人と同じ画面も見れます。
ヤフー トレンドの波 SNS連動型バーチャルジェットコースター ヤフー トレンドコースター

こういうのを体験すると、バーチャルのようなネットの世界がリアルな世界と融合するというか、面白いですね!

私は「アドテック東京2014」で体験したのですが、これからゲーセンとかで手軽に自分が気になるキーワードを検索できたら面白いかも!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪