Oisixおいしっくすのおためしセットはたっぷり入っていて驚いた!

Oisixおいしっくすのおためしセットをモニターさせていただきました!
あけてみたらたっぷりの野菜!
今年は雨が多く、食卓が野菜不足だったので、とっても助かりました^^;;

オイシックス

Sponsored Link

その数、なんと14種類!
どんどん出てくる野菜たち。
宝箱を見ているような楽しさでした!

サラダほうれん草

オイシックス

くまもんでお分かりかと思いますが、熊本県産です!
水耕栽培で育ったほうれん草。
そのままサラダで食べられるそうです。

ミニ白菜

オイシックス

長野県産のミニ白菜です。
ミニとはいえ、とってもしっかりとした白菜です。
葉も柔らかくアクが少ないのでサラダでも食べられるんですって!
浅漬けとか良さそう♪

生らっかせい

オイシックス

千葉産のらっかせい。
らっかせいと言えば千葉県。
茹で落花生で食べます。
生のらっかせいって珍しいですよね♪

アップルピーマン

オイシックス

パプリカかと思ったピーマンなんですって!
珍しいですね♪
果物のような風味だそうで、これは楽しみ♪

シフォンなす

オイシックス

めっちゃでかいwww
アクや種も少ないナスだそう。

子大豆もやし

オイシックス

長野県産のもやし。
中央アルプスの駒ケ岳の伏流水で作ったもやしだそう。
もやしは水が命なので、これは楽しみ!

れんこん

オイシックス

熊本県産のれんこん。
しゃきしゃきでもちもちの食感が楽しめるそう。

ジュエルぶどう

オイシックス

撮影しながら摘み食いしたら種無しで甘いブドウでした。
品種は巨峰。
山梨県産です。

オイシックス

ミニトマト アイコ

オイシックス

北海道産のミニトマト。
しっかりとしたトマトで、そのままでも美味しいのですが料理にしても美味しいと思いました。

蝦夷マイタケ

オイシックス

北海道産のマイタケ。

館ヶ森高原豚 モモスライス

オイシックス

飛騨高原milk

オイシックス

たまご

オイシックス

オイシックス

おためしセットはオトク!

オイシックス

とにかく沢山入っていました!
野菜はもちろんのこと、お肉や卵、牛乳もお試しできるのはいいですね♪
どれもこれも新鮮なのも嬉しい♪
食べるのが楽しみです♪

Oisix(おいしっくす)
当レビュー記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
リンクシェア アフィリエイト

【Oisixおいしっくすのおためしセット関連記事】
Oisixおいしっくすのおためしセットはたっぷり入っていて驚いた!
Oisixおいしっくすのおためしセットで作った料理が美味しかった話





【スポンサーリンク】
  

Oisixおいしっくすのおためしセットはたっぷり入っていて驚いた!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ブロガーが試してみた!Oisix(おいしっくす)のお試しセットの感想はいかに! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪