ローソンのピュアカスタードシューと2段重ねのウーピーパイ #ローソン アンバサダー

ローソンさんのアンバサダーに登録させていただいています。
先日、『ウチカフェスイーツ ピュアカスタードシューモニター』に当選し、ローソンさんへ行ったら、なんと新発売の『2段重ねのウーピーパイ』が鎮座されているではありませんか!
もう言葉はいりません。
ピュアカスタードシューと一緒に家に連れて帰ってしまいました(笑)

Sponsored Link

ぐぬぬw
ローソン

ピュアカスタードシュー

ピュアカスタードシューは小ぶりのシュークリーム。
ローソン

クリームが濃厚でめっちゃ高級感♪
バニラビーンズもしっかり入っていて、とっても香りも美味しい♪
とっても美味しいシュークリームと出会えました!

2段重ねのウーピーパイ

ローソン

とっても可愛いピンクのビジュアル。
思わず吸い込まれるように買っていました(笑)

ローソン

キレイに積み上げられていますが、マサカの手積み?

ローソン

ありえるなぁ(笑)

ローソン

柔らかなパイとクリーム。
ベリー系の酸味も美味しいと思いました♪

実は一緒にウチカフェブレッドも買ってきたんですが、次男に撮影前に食べられちゃいました。
あんなに厚切りなのに二枚もペロリ><
めっちゃ美味しかったんですと・・・・・泣
でも、息子が美味しい美味しいって食べてくれるのって嬉しいもんですよ。
食パンとしてはちょっとお高めだけど、たまには買ってあげようと思います(笑)

≫≫≫ ピュアカスタードシュー


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする