iPhone 6 Plusはカメラが飛び出ているのでケースに入れて使うことにしました

ソフトバンクオンラインショップに予約していたiPhone 6 Plus。
発売日に届かなかったのでテンションが下がり、やっと開封しました(笑)

iPhone6plus

今回はSIMフリーとかが話題になり、とっても心が揺れたのですが、SIMフリーってことはSIMを抜き差しするんだぜっていう私の性格を見抜いたご意見をいただき、素直に持っていたiPhone4sを機種変更しましたw

Sponsored Link

実はオンラインショップで機種変更の本申し込みをするときに、暗証番号が分からなくってリアル店舗へ行って見てはいたんですが、家で見ると大きく感じました。

iPhone6plus

で、気になっていたカメラの出っ張りのためにケースを買いましたよ、楽天でw
安っすいやつ。
★購入したケースはこれ★

iPhone6plus

5cはカバー無しで使っていて6plusもカバー無しで使いたかったんですが、カメラの出っ張りが気になって、カバーかけましたた。
カバーしないとレンズをがんがんやりそうで、せっかくの写真が楽しめなくなりそうだな〜って思ったんです。
このレンズの出っ張りは薄くしたための副作用?
これは残念でしたね。

iPhone6plus

電源スイッチは横。
iPhone6plus

慣れるのに時間がかかりそうw
画面キャプチャーの時、ついつい元あった場所に指が行きます。

イヤホンや充電アダプタをさすところは同じですね。
iPhone6plus

まだまだ使い始めたばかりでなんとも言えませんが、とにかくデカいwww
電話をかけるとき、ちょっと恥ずかしいかなw
それもすぐに慣れることでしょう(笑)

iPhone6plus

オンラインショップで機種変更のiPhoneを購入した時は最後は電話で変更するんですが、それを忘れていていつまでも圏外と騒いでいたのは私ですwww

ってワケでデカいiPhone6plus使い始めました。
気になったこととかありましたら、書きますね♪

私が購入したサイトはこちら→iPhone


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする