熟成焼肉の食べ放題は大満足![熟成焼肉食べ放題 焼肉先生 中目黒]

最近ウワサの熟成肉。
できたばかりの『熟成焼肉食べ放題 焼肉先生 中目黒』で堪能してきましたよ!

焼肉先生

焼肉食べ放題はよくありますが、今話題の[熟成]は珍しい♪ってワケで行ってきましたよ!

Sponsored Link

お決まりは外国産のお肉を食べてから

焼肉先生

まずは熟成ではないお肉をひと通り食べさせられます。
これは目的ではないので、ちゃちゃと片付けました(笑)

焼肉先生

本番はこれから!

焼肉先生

ここからが熟成肉です。
当日は岩手県産のものだったそう。

焼肉先生

めっちゃ美味い!
ナニもつけなくっても、美味しいお味がします!
本当に美味しいお肉はナニもつけなくっても美味しいんですね!

焼肉先生

私は、熟成肉はサーロインやカルビのような白身が多いお肉よりも赤身の多い厚いお肉のほうが美味しいと思いました!

焼肉先生

厚切りでも柔らかいんですよ!

焼肉先生

焼肉先生

ネタとして熟成肉を食べてみようか?ってくらいの軽い気持ちでしたが、全くお味が違うんですね。

熟成はいろいろな方法があるそうで、外国産や国産でも水分が違ったりして、熟成の方法は違うそう。
なかなか奥が深い!
絶対に言えるのは『熟成肉は美味い!』です!

熟成肉だけじゃない!

焼肉先生にはお肉だけではなく、海のものもありました!

焼肉先生

焼くとぷっくり♪
焼肉先生

めっちゃウマイ!

エビも大きくって、とっても美味しかったですよ!
焼肉先生

かなり大きなエビでしたよ。
焼肉先生

キムチもいろいろ

焼肉先生

ごぼうやキリボシダイコンなど珍しいキムチもありました!
でも一番人気は白菜(笑)
何度かおかわりしましたwww

お肉以外も充実!

サラダ
焼肉先生

ナムル
焼肉先生

冷麺
焼肉先生

くるむ野菜にはえごまも!
焼肉先生

トマト
焼肉先生

ユッケジャンスープ
焼肉先生

韓国のり
焼肉先生

どのお料理も美味しいです!

デザートはひとり一品

食べ放題コースですが、デザートはひとつだそう。
焼肉先生

私は名前忘れたけど、面白い名前のデザートを注文したらアイスでした><
焼肉先生

このアイスのポイントはありえない組み合わせなんだそう。
うーん、確かに抹茶にチョコソースは合わない感じ(笑)

焼肉先生の感想

食べ放題はよく行くのですが、わりかし客扱いされないというか、ぞんざいな扱いをされることが多いと思います。
でも、焼肉先生はサービスもよく、食事も美味しかったです!
お聞きすると、以前は高級韓国料理のお店だったそう。
どうりでお料理もサービスもクオリティが高いと思いました!

焼肉先生

熟成肉もとっても美味しく、料理のことを聞いても詳しく答えてくれたり、なかなかクォリティが高いお店でした。
焼肉先生に行く少し前に楽天カフェで試食しまくっていて、あんまり食べられないと思っていたのに、割と食べたほうだと思いました!
お腹を空かせていったら、もっともっと食べれたかも(笑)

味にも満足!量にも満足!種類にも満足!サービスにも満足!それなのに3,980円(税抜)という安さ!
これはコスパ良すぎ!
いいお店ができました!
既に予約が沢山で、いきなり行っても入れないかも!
お店にいる間も、ふらりと来て、予約でいっぱいと言われている方たちがいました。
確かに流行るはずですね!
今度予約とれたら、お腹を空かせていこうっと!

熟成焼肉食べ放題 焼肉先生 中目黒 店舗詳細

住所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-1-4 中目黒グリーンプラザ2F
交通 東急東横線 中目黒駅 徒歩1分
TEL 050-5797-9001
営業時間  ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~翌2:30(L.O.2:00)
定休日 無

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
熟成肉食べ放題100分3980円!東京・中目黒に「焼肉先生 中目黒」オープン!
熟成肉を食べ放題でいただく!100分3980円の焼肉で味わい尽くす!熟成で肉はこんなに旨くなる!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

熟成焼肉の食べ放題は大満足![熟成焼肉食べ放題 焼肉先生 中目黒]” への2件のコメント

  1. ピンバック: 熟成肉を食べ放題でいただく!100分3980円の焼肉で味わい尽くす!熟成で肉はこんなに旨くなる! | kira-ism

  2. ピンバック: 熟成肉の食べ放題をブロガー仲間で堪能! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪