新宿オクトーバーフェストで美味しいドイツビールを楽しんできました!

以前試飲会に参加させていただいた新宿オクトーバーフェスト
8月1日に始まりました!
早速、初日にブロガー仲間と楽しんできましたよ!
これは楽しすぎる!

新宿 オクトーバーフェスト

約束の7時くらいに到着すると、なにやら空模様が怪しい。
ピカピカしているしw
ってワケで屋根のあるテーブルを確保!
とりあえず雨が降っても飲み続けられるようにね(笑)

新宿 オクトーバーフェスト

それぞれ思い思いのビールを購入してカンパイ!
人気のあるビールをGETしようとすると時間がかかり、席に戻ると早い人の泡が無くなっていて、ごめんなさいごめんなさいです。

私は最初は平日限定の『アルコブロイ ツヴィックル』をチョイス!
口当たりがよく、苦味が少なく、ふる~てぃ~♪
美味しすぎます!

おつまみはみんなから1,000円づつ徴収w
やっぱソーセージはハズセナイヨネ!
新宿 オクトーバーフェスト

シュニッツェル
新宿 オクトーバーフェスト

ムール貝
新宿 オクトーバーフェスト

おつまみも美味かった!

次に飲んだのは日本初上陸!『パウラーナー サルバトール』
お店の女の子が言うには『麦、麦~』って感じというので飲んでみました。

新宿 オクトーバーフェスト

濃厚で確かに『麦』!
こちらも美味しかった♪

新宿 オクトーバーフェスト

いや~ 飲んだ! 食った! 楽しかった♪

たぶん、私は1Lは飲んでいると思います。
水を1L飲めといわれても飲めませんが、ビールだと飲める自分が不思議です(爆)
特にドイツビールは苦味も少なく私好み♪
1樽イケソウデス(笑)

最初心配していた雨は降らず、めっちゃ楽しみましたよ!

新宿オクトーバーフェスト

歌舞伎町ルネッサンス!新宿オクトーバーフェスト 概要

場所 東京都新宿区歌舞伎町2-43 大久保公園
日時 2014年8月1日 ~ 2014年8月10日
平日 16:00 ~ 21:00
土日 12:00 ~ 21:00

詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください!
≫≫≫ 歌舞伎町ルネッサンス!新宿オクトーバーフェスト

新宿オクトーバーフェストは終わるのが早く、21時には終わってしまいます(悲)
ってワケで、私たちはデポジットで戻ってきた1,000円を握りしめ世界の山ちゃんへ(笑)
危うく終電?ってくらい楽しみました!

新宿オクトーバーフェストは始まったばかり。
もっともっとドイツビール飲みに行きたいなぁw

【試飲会の様子はコチラ】
もはや試飲ではない(笑)新宿オクトーバーフェスト試飲会でドイツビールを堪能してきました♪

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント