9月1日から始まる楽天カフェの新メニューのスイーツがナチュラルティストで美味しかった!

5月29日に渋谷に開店した楽天カフェ。今や大人気ですね。
お店で食べたものを楽天市場でお取り寄せできるのもステキ!
今回、9月1日から始まる楽天カフェのスイーツを試食させていただけるというので、ブロガー友達と行ってきました!

楽天カフェ 新メニュー

楽天カフェのいいところは食べて美味しかったら同じものをお取り寄せできること。
わざわざカフェに行かなくっても、お取り寄せして家でも食べられます。

Sponsored Link

私は10品全部完食(笑)してきたので、お味ととともにご紹介しますね♪

嵐メンバーも絶賛!元祖丸ごとかぼちゃプリン

TV・メディアなどで紹介されている元祖丸ごとかぼちゃプリンが楽天カフェに登場です!

楽天カフェ 新メニュー

元祖丸ごとかぼちゃプリンはかぼちゃプリンを作り続けて30年以上の愛知県にお店がある『イエローパンプキン』の看板商品。
使っているカボチャは『えびす南瓜』。
えびす南瓜の中をくりぬいて、パンプキンプリンを入れたもの。

楽天カフェ 新メニュー

皮ごとスイーツになっています!
楽天カフェ 新メニュー

カボチャプリンは元々大好きなんですが、カボチャと一緒に食べるのはどうだろう?って食べる前は思っていました。
でも、食べてみるとめっちゃうんまい♪
プリン部分はもちろんですが、カボチャそのまんまの部分も美味しい!

楽天カフェ 新メニュー

とっても優しいお味でヘルシーです!
添加物不使用のデザートスイーツ。
ほっとする、とっても美味しいプリンでした!

【楽天市場でのページ】

横浜 木かげ茶屋の洋ナシのタルト

楽天カフェ 新メニュー

横浜にある木かげ茶屋。
一流有名店で修行を積んで、数々の受賞暦のあるパティシェがいるお店だそう。
たっぷりの洋ナシがジューシーで美味しかったです♪

【楽天市場でのページ】

青森りんごのアップルパイ

楽天カフェ 新メニュー

フェト・デ・ポム ~りんごの宴~の『青森りんごのアップルパイ』
アイスクリームつきで、冷たくって美味しくいただきました!

楽天カフェ 新メニュー

中に入っているりんごもごろごろと大きくって美味しい!
楽天カフェ 新メニュー

なんとこのアップルパイに使われているりんごは『ふじ』。
アップルパイでは珍しいですね♪
青森産のりんご『ふじ』を青森りんご100%のりんごジュースで煮込んでいるそうです。
めっちゃ贅沢なアップルパイですね♪

【楽天市場でのページ】

天然本わらび使用!本わらびきな粉餅

楽天カフェ 新メニュー

本わらび粉を使用した京都の本格わらび餅。
わらび餅は水が決め手ということで京都水盆の地下水を利用しているそうです!

楽天カフェ 新メニュー

とっても上品なお味で、いくらでも食べられる感じです(笑)
あんこがねぇ、とっても上品!
楽天カフェ 新メニュー

和菓子とはいえ、この上品さはコーヒーにも、とっても合いました!

【楽天市場でのページ】

市田柿ミルフィーユ

楽天カフェ 新メニュー

干し柿にバターって思いもよりませんでした!
干し柿の間にバターがサンドされているんです!

楽天カフェ 新メニュー

干し柿はそのままでも美味しくって大好きですが、バターとも合いますね♪

市田柿は干し柿の中でも有名で高級な干し柿です!
とっても美味しいデザートだと思いました!

【楽天市場でのページ】

キャラメルもんぶらんロール

楽天カフェ 新メニュー

秋とはいわず、年中食べたいモンブラン。
キャラメルもんぶらんロールはモンブラン+キャラメル。
最強のコンビはお味も最強!

楽天カフェ 新メニュー

チョコレートのアクセントも美味しいです♪

楽天カフェ 新メニュー

キャラメルもんぶらんロールには、和栗のペースト・北海道産手亡白あん・フランス産マロンクリーム使われていて、お取り寄せでもこんなに美味しいモンブランが食べられることが嬉しいと思いました。

【楽天市場でのページ】

とろける極あんぷりん

楽天カフェ 新メニュー

自家製の餡子をつかったプリン。
あんことプリン!本当に意外な組み合わせでした!

まずは餡子を楽しみ、次に本格的プリンを楽しむという、一粒で二度美味しい的なオトクなプリンです(笑)。

楽天カフェ 新メニュー

和菓子と洋菓子と悩んだときは、とろける極あんぷりんで両方楽しんでください(笑)

【楽天市場でのページ】

十三里って知ってますか?

楽天カフェ 新メニュー

十三里ってサツマイモ。
『栗より(九里四里)うまい十三里』って言葉を聞いたことがありませんか?
関東のサツマイモの有名な産地が川越で、江戸から十三里ってことからシャレで言われていたそうです。
美味しいサツマイモは栗よりも美味しいですよね。

楽天カフェ 新メニュー

楽天カフェで食べられる十三里も、とっても美味しかったですよ。
シナモンの香りもアクセントになっていて、ちょっと小腹を満たしたいという時には絶妙なお菓子だと思いました。

【楽天市場でのページ】

杏仁フランボワーズ

楽天カフェ 新メニュー

有名ホテルで修行をしていたというパティシェが作るスイーツ。
楽天市場ではセットで売られています。
その中のひとつ・杏仁フランボワーズを楽天カフェで食べられます。

楽天カフェ 新メニュー

弾力のある杏仁の部分は新食感!
ぷるんぷるんがタマリマセンね♪
杏仁豆腐とフランボワーズの組み合わせは食べたことがなかったんですが、かなりイケます(笑)

楽天カフェ 新メニュー

【楽天市場でのページ】

夏のギフトに最適!さわやかなフルーツゼリーとぷるんぷるんの食感にこだわった人気の箕面生プ...

箕面生プリン&ゼリー・アソート
価格:4,100円(税込、送料込)

ブルーマウンテンティラミス

楽天カフェ 新メニュー

北海道産生乳100%で作った増すカルポーネチーズと生クリームを合わせたチーズクリームが優しいお味で美味しいです♪
ジェノワーズには最高級ブルーマウンテンコーヒーがブレンドされていて、香りも美味しさのポイントだと思いました!

ブルーマウンテンティラミスは楽天市場では『イタリアンドルチェセット』として販売されているので、単品で食べられるのは楽天カフェのみ。
お味みに来てもいいですよね。

【楽天市場でのページ】

9月1日から始まる楽天カフェの新メニューのスイーツを食べた感想

今回、楽天カフェ開業日に一緒に行ったブロガーさんと一足お先に楽天カフェの新メニューのスイーツを堪能してきました!

楽天カフェ 新メニュー

今回、ご紹介していただいたスイーツは一言でいうと、全て素材が生きた美味しいヘルシーなスイーツでした。
とくにカボチャのプリンは絶品!
皮まで美味しくって驚きました!
野菜は皮に栄養があるといわれますが、その皮も全部食べられるスイーツに感動しました!

楽天カフェ 新メニュー

ほぼ食べ放題状態だった今回の試食会。
その後に焼肉食べ放題を約束していなかったら、もう一回ひと通り食べたかったなぁ(笑)。
どれもこれも食べやすく、美味しかった!

楽天カフェは楽天市場で販売されているものを食べられるお店としても重宝していますが、無料でWi-Fiを利用も利用できるし、電源コンセントも沢山あります!
その上、コーヒーなどは楽天カードで払えば半額!
気軽にノマドに使えるのが嬉しいです!

楽天カフェでは今回試食させていただいたスイーツは今までのものに追加というかたちになるそうです。
ただ、今まで販売したものの中で残念ながら楽天カフェでのお取り扱いがなくなるものがあるそう。
全体的にみると品数が増えるという感じになるそうです!

いや~楽天カフェはホントに便利なカフェです!
開業して使ってみるとホント楽天カフェの便利さがよく分かります!
その上9月1日からのスイーツの追加。
ますます利用率が上がりそうです!

【楽天カフェ店舗情報】
住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル1階・2階・3階
電話 03-5784-2848
交通 JR 京王電鉄井の頭線 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
定休日 なし
サイト 楽天カフェ

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
楽天カフェが本気に!一人で食べられる秋の新スイーツ10種類の破壊力がハンパない
全部楽天でお取り寄せできる楽天カフェ新スイーツ全10種類レビュー
秋の新メニュー登場!楽天カフェに、楽天市場で人気のスイーツ10種類が勢揃い!

【楽天カフェ開店初日に書いた記事】
本日開店!楽天カフェで書いてます!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪