抱かれ枕アーチピローFUNは優しさに包まれた感じがたまりません!

以前お邪魔したり、快眠のことを教えていただいている眠り製作所さん。
この度、人気No.1のアーチピローFUNをモニター使用させていただくことになりました!

アーチピローは何度か体験していたんですが、とても気持ちいいんですよね。
なんか落ち着く。
今回、モニター使用させていただき、その秘密を眠りつつ知りたいと思います(笑)

眠り製作所

Sponsored Link

不思議な形のアーチピロー

アーチピローを家族に見せたとき、全員が『ナニソレ!』の大合唱(笑)。
ホント、いきなり見てもワカリマセンよ。
枕と言っても寝てみせないと分からない感じでした。

複数のパーツから出来ているアーチピロー

アーチピローはこのままの形のものがはいっているのではなく、4つのパーツに分かれています。

眠り製作所

特に首の部分のパーツは高さ調整も出来、なかなか機能的にできていますね。

眠り製作所

出したパーツを元に戻し、使いましたよ(笑)

眠り製作所

頭部のカバーが付いています

眠り製作所

かけるとこんな感じ。

眠り製作所

私は全体的なカバーが欲しかったので、楽天の眠り製作所さんのショップより購入。

眠り製作所

眠り製作所

あけたら感謝状が入ってまして、こちらこそ恐縮です。

眠り製作所

色は薄いブルー。
涼しげな色です。

これで完成!

眠り製作所

さっそく次男が寝ちゃったので写真を撮ると、顔にモザイクかけてねだって(笑)
大きくなりましたwww
これでどうでしょうかw
眠り製作所

アーチピローは包まれた感がタマリマセン!

眠り製作所

アーチピローを使ってみて一番感じたのは安心感。
優しさに包まれているような心地よさ。

枕の部分の安定感もいいのですが、アームのところがいいですね。
仰向けで腕を置いて寝ると腰がラクですし、横向きで使ってもアームを抱きかかえる感じになって安心感があります。

またパソコン作業の時にお腹のところにおいてるのも好き!
腕がとってもラクになります!
アーチピローは枕なのに、一日中大活躍している感じです!
これはイイ!

抱かれ枕アーチピローFUNが買えるところ

抱かれ枕アーチピローはテレビショッピングでも放送されているようですね。
私の住んでいる地域では放送されていませんが。

もちろんネットでも購入できます。

≫≫≫ 眠り製作所公式オンラインショップ
30日間の返品・交換保証もあります。
返送料なども負担してくれるそうです。

≫≫≫ 全国商工会連合会公式【全国産地直送品】ニッポンセレクト.com
地域経済を支える全国商工会連合会公式のサイトでも販売されています。

楽天≫≫≫ テレビ朝日「ゆうゆう散歩」で紹介された人気の抱かれ枕☆アーチピローFUN

アマゾン≫≫≫ 【正規品】眠り製作所 (Arch Pillow fun) アーチピローFAN(ファン) レギュラーサイズ (スウィートピンク)

まだまだ寝苦しい夏の夜は続きますが、枕を変える事で安眠を実感中です。
寝苦しいのは暑さだけではなく、枕の良し悪しも関係するんだってことを実感させていただいてます!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪