浜名湖の水はしょっぱかった(笑)ヤマハマリーナ浜名湖でマリン体験に大はしゃぎしました速報!

ヤマハ発動機さんのブロガーマリン体験会に参加しています!
海で遊ぶと言えば、波打ち際でパシャパシャくらいの私ですが、人生初!マリン体験をしちゃいました!

水上オートバイから飛ぶように落ちたり、バナナボートでひっくり返ったり、絶叫と大笑い!
翌日の筋肉痛もかえりみず、オバサン、はしゃぎすぎました!

ヤマハ マリン体験

今回体験したマリンスポーツは、今まではあまり身近に感じませんでした。
お金がかかりそうだし、行くのも大変^^;
私の人生には無いなーって思っていたんですが、やってみたらめっちゃ楽しい!

一番楽しかったのがバナナボート。
一緒に海に放り投げられる時の一体感がたまりません(笑)

ヤマハ マリン体験

最初に体験したバナナボートで、いきなり浜名湖に落ちたので、もーなにも怖くないわ~って感じで、どんどん挑戦!
浜名湖って湖だけど、水がしょっぱいことを自ら体験(笑)
海みたい!

そうそう、ほとんどの人が海に落ちない水上オートバイからも落ちましたね(笑)
ヤマハ マリン体験

ヤマハ マリン体験

ウェイクボードは、一回で挫折w
ヤマハ マリン体験

みなさん、数回の挑戦でうまくなっていく姿に驚きまた!
ぜひ、ダイエットしてリベンジしたいと思います(爆)

ボートで、遠くまで連れて行ってもらったり、
ヤマハ マリン体験

夜は、楽しいバーベキュー♪
ヤマハ マリン体験

ヤマハ マリン体験

焼き肉丼を作ってくださるブロガーさんもいて、海ではしゃいで食べてはしゃいで、めっちゃ楽しかった!

ヤマハ発動機さんのブロガーイベントは今日も続きます!
新たな発見がとっても楽しみです♪

ヤマハ発動機さんのブロガーイベントの様子は後ほど詳しく書きますね♪

それでは、今日もヤマハ発動機さんのブロガーイベントに行ってきます!

【ヤマハ発動機ブロガーマリン体験会の記事】
浜名湖の水はしょっぱかった(笑)ヤマハマリーナ浜名湖でマリン体験に大はしゃぎしました速報!
マリン生活が身近に感じられました![ヤマハ発動機ブロガーマリン体験会]
乗り物好きな私にはたまらないヤマハ発動機・コミュニケーションプラザ[バイク編]
あのTOYOTA 2000GTもあった!入館は無料!ヤマハ発動機・コミュニケーションプラザ
ヤマハ発動機ブロガーマリン体験会があまりにも楽しかったのでボート免許を取ろうと思います!

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする