第21回東京ブロガーミートアップは嬉しさいっぱい♪

『あなたが次に新しくブログを作るとしたら、どんな内容のブログを作る?』をお題に開催した第21回東京ブロガーミートアップはとっても嬉しいことがあり、ナニを発表したのかわからないくらい、嬉しい会でした。

IMG_5969

今回のお題は、これから作るサイトの方もあり、参加者の発表につきましては割愛させていただきたいと思います。

そしてこれも詳しいことは書けないのですが、東京ブロガーミートアップを始めてとっても嬉しいということがありました。
私たち東京ブロガーミートアップの事務局が考えている東京ブロガーミートアップは、ブログの勉強はもちろんのこと、ブロガー同士で出会い、そしてブロガー仲間を作ってもらいたいという思いもあります。
それは、私たち東京ブロガーミートアップの運営者がAMNさんの勉強会で出会ったことからでもあります。
私自身、ブロガー仲間が出来たことでブログを書いてこれたと思うからです。

最初は勉強会の後の飲み会が楽しみというフザケた思いもありましたが、同じブロガー同士で分からないことを教えてもらったり、ブログのことを話したり、とっても楽しいひとときでした。
私はその楽しさをもう一度といいますか、私のように仲間と出会うことでブログを楽しんだり、ブログを通じて巻き起こる化学反応も楽しんでもらいたいと僭越ながら思いました。

ブログは個人のものですが、ブログが成長したり、ブログを通して新たな世界を見るには、ブログ仲間がいたほうが絶対にいいし、早いと思います。
なので、ブロガー仲間作りはとっても重要だと思いました。

今回の嬉しいことは今はブログには書けませんが、書ける日が来たら、ぜひ私もブログに書かせてもらいたいと思います!

読まれている方はナニがナニやら分からないと思います。
すみません。
私がブログを通してナニかをやることで、とっても素敵な出来事に出会えたということです。

参加者のみなさん、ありがとうございます。
これからもぜひ参加されて、感動を共にしていただけたら嬉しいです♪

8月の東京ブロガーミートアップはお盆のため、お休みさせていただきます。
次回は9月の開催となります。
9月は3の倍数の月ということで、飲みながらの開催です!
たくさんのご応募をお待ちしています!

【第21回東京ブロガーミートアップ参加者】


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪