サラフパッド クールは触った瞬間のひんやり感がたまりません!

ブロガーセレクション第一回のブロガーイベント『昼寝で何が変わるの?快眠ナビゲーターがいる「おひるねカフェ」で睡眠について学ぼう!』では、参加ブロガーさんにイベントの他に快眠グッズのレビュー記事の執筆もお願いいたしました。

ブロガーセレクション運営側としましても、それぞれ快眠グッズのレビュー製品を持ちかえらさせていただき、私はサラフさんのサラフパッド クールをレビューさせていただきます!

サラフパッド クール

Salaf(サラフ)とは?

汗を吸い、風を通し、サラサラに!Salafは眠りを快適にする快眠寝具です。
愛用者には世界最高齢80才でエベレスト登頂を成功された冒険家でプロスキーヤーの三浦雄一郎さんがいらっしゃいます。
詳しくはサラフさんの公式HPをご覧ください。
≫≫≫ 三浦雄一郎さんのエベレスト登頂成功を支えたSalaf<サラフ>

サラフは優れた吸水・速乾・通気性を持つ機能寝具です。

ファーストインプレッション

サラフパッド クール

ケースから取り出そうとしたとき、持った瞬間ひゃり(笑)
驚きました!
触った瞬間、気持ちよい冷たさを感じました。

サラフパッド クール

四隅にはズレないようにゴムのストッパーが付いています。
サラフパッド クール

今回のレビュー品はシングルサイズですが、私が使っているセミダブルのほとんどを覆うほどの大きさでした。

サラフパッド クール

長さも充分で、少し大きめのベッドや布団でも長身の人でも全身を乗せられると思います。
ちなみにサイズは
幅100cm × 長さ205cm
日本人だったらたぶん充分の大きさです。

サラフパッド クール

ベッドにかけても長さが余るほどですね。

手触りはなめらか。
サラフパッド クール

なでなでするのも気持ちいい♪

使い方も簡単そうです。
サラフパッド クール

付属されていた取り扱い説明書によると洗濯も洗濯機ででき、お手入れもとっても簡単そうです!

実は、既に家族内では争奪戦が始まっております><
サラフパッド クールで寝た日はとってもぐっすり眠れるんですもの。
それに、ほど良いクッション性も気持ちいいですね。
これは夏場に最強のシーツパッドではないでしょうか!

サラフパッド クール 詳細

サラフパッド クール

■使い方
今、使用中のマットレスや敷きふとんの上に敷くだけ。

■仕様
・素材 ナイロン50%・ポリエステル25%・ポリエチレン25%
・日本製
・洗濯 ネット使用で洗濯機

■サイズ
・ショートシングル
・シングル
・セミダブル
・ダブル

サラフが購入できるところ

サラフパッド クールは公式HPより購入できます。
≫≫≫ サラフパッド クール

30日間お試しキャンペーン中です!

現在サラフパッド クールは30日間お試しキャンペーン中です。
使ってみて満足いかなかったら30日以内なら返品できるというもの。
<サラフ>オンラインショップより購入された商品のが対象ですが、試してみる価値大です!
詳しくは公式HPをご覧ください!
≫≫≫ Salaf(サラフ)30日間お試しキャンペーン

ま、返品はしたくないほどの使い心地ですけどね(笑)

また、東急ハンズなどでも販売されているそう。

Salaf(サラフ)は7月1日 NHK『さらさらサラダ』や多くの雑誌でもで紹介されています。
今注目の快眠パッドのようですね。

それではサラフパッド クールをしばらく家族と奪い合いながら安眠の友としたいと思います(笑)
使ってみての感想は後ほどかかせていただきますね。

公式HP≫≫≫ Salaf<サラフ>

サラフは『おひるねカフェ・コロネ』さんでも体験できます!
≫≫≫ 『おひるねカフェ・コロネ』





【スポンサーリンク】
  

サラフパッド クールは触った瞬間のひんやり感がたまりません!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ファーストインプレッションはいかほどに!3つの快眠グッズをブロガーがレポート! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪