サンリオピューロランドへ行く前にチェックしておくと楽しいサイト『ピューロのうわさ100』

とうとう夏休み!
暑いときは屋内テーマパークがオススメ!って思う、ぐーたらな母です(笑)
やっぱピューロで楽しく涼んできたいよね。

ってワケで最近リリースされたサンリオピューロランドの『ピューロのうわさ100』

ピューロのうわさ

アトラクションやショーだけではない、ピューロランドの楽しみが増す情報満載です!

ちょっとだけネタバレすると・・・

うわさ4 鮭の切り身キャラクターはいる!

IMG_3847

激写済み(笑)

うわさ6 可愛すぎて食べにくいカレーはある!

サンリオピューロランド レストラン

私も書いてネタバレしていますので、どーぞ(笑)
≫≫≫ サンリオピューロランドのランチは可愛いカレーがオススメ!

うわさ11 世界の大スター・キティちゃんはパレードの時にゴンドラから登場するし

ピューロランドのプロジェクションマッピング「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」

バージョンアップしたパレード『ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ』でもゴンドラからの登場でしたよ!

あんまり書くとネタバレすぎるので、このへんでやめておきます(爆)

ってワケで、楽しみ方イロイロなサンリオピューロランド。
私はタイニーチャムに会いに行きたい!
タイニーチャムは、今日7月19日にピューロランドデビューだそう!
7月19日 ~ 8月31日の夏祭りイベントには毎日登場するみたい。
絶対に会いに行こうっと♪

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする