ジュエルペットが主役の新作ミュージカル『誕生!レディジュエル』はほっぺが痛くなるほど爆笑してきました!

今回のブロガー限定のサンリオピューロランド新パレード&新作ミュージカル公開前プレビューでは、7月12日から始まる『ジュエルペット』が主役の新作ミュージカル『誕生!レディジュエル』も観させていただきました!
これはもう爆笑!
観終わったら笑いすぎてほっぺが痛いほどでした(笑)

誕生!レディジュエル
まさかの展開で、オッと引き込まれ、後はもう笑い転げていました。

スマートフォンを使ったミュージカル

『誕生!レディジュエル』のシアターに入る前には、スマートフォンを一人1台貸し出されました。

誕生!レディジュエル

お借りしたスマートフォンはタップして始まる前にエントリーしておきます。

誕生!レディジュエル

誕生!レディジュエル

使うときは教えてもらえるので、まずはミュージカルに集中です。

前作とは違うめっちゃ笑える内容

あんまり書くとネタバレになるので、ちょっと気をつけながら説明すると、前回の『ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル ~めざせ!NO.1アイドル~』とは全く違う内容。
まさかのピューロランドネタ(ゲフンゲフン)

で、バッドばつ丸くんまで出てきて、廻らない高級寿司を食べてたり、そういうキャラでしたかぁーw

誕生!レディジュエル

誕生!レディジュエル

私が一番ツボったのは、ルビーちゃん。
『ルビーだよ』
って言っているのが、 やしろ優さんが『芦田愛菜だよ』って言ってるみたいで、聞くたびに笑ってしまいましたよ!

誕生!レディジュエル

なぜか、おばさんも胸きゅんの『マイメロディの星と花の伝説』に登場したりw

誕生!レディジュエル

多摩センターへ飛び出したりw

誕生!レディジュエル

戻ってくるのが客席だったりw

誕生!レディジュエル

とにかく笑わせてくれます。

前作は、どちらかというとお子様向けでしたが、今回は大人も楽しめる内容!
これは楽しい!

スマートフォンでみんなでゲーム

誕生!レディジュエル

誕生!レディジュエル

そして最後は、こんなステキなキラキラが表示されます♪

誕生!レディジュエル

ももなとリリアンのダンスも見もの!

誕生!レディジュエル

誕生!レディジュエル

ジュエルペットに負けない存在感!

誕生!レディジュエル

誕生!レディジュエル

笑ったり魅入ったり、ミュージカルの間中、楽しませていただきましたよ(笑)
もうホント、頭が空っぽになるほど笑わせていただきました!

スマホでミュージカルって新しいね!

驚いたのは一人一台、スマホを貸し出していること。

誕生!レディジュエル

もはやペンライトの時代は終わりましたね(笑)

誕生!レディジュエル

これは、きっと子どもたちも大喜びです♪

誕生!レディジュエル

帰りには自分のスマホと間違えないようにしましょうね(ソレハナイカwww)

『誕生!レディジュエル』は大人も楽しめます!

誕生!レディジュエル

スマホで遊んだり、爆笑したり、新しいジュエルペットのミュージカルは大人も楽しめる内容でした。
なんとなくムシャクシャしているときでも、これを観たら底抜けに笑わせてくれてリフレッシュできると思います♪

ピューロランドは終わる時間が早いので、意外と観れなかったりするものもあるんですが、これからは『誕生!レディジュエル』は必ず観て、笑ってリフレッシュしてこようと思っています♪

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪