カルピスソフトが6個も当選!

モラタメさんでカルピスソフトが6個も当選しました!
ほんのり甘いカルピスソフトを発売以来我が家では大人気。
スーパーへ行くと必ず買っていました。
それが、いっぺんに6個も届く幸せ♪
堪能させていただきました!

カルピスソフト

カルピスソフトはファットスプレット。

ファットスプレットとは?
マーガリンに比べて油分が少なく、水分の割合が多い。
結果カロリーが少なくて柔らかい。
パンに塗りやすいのも特長。

というワケで、マーガリンよりもヘルシーですね♪

カルピスソフト

お味はカルピスそのものというより、ほんのり甘酸っぱい感じですね。
カルピスの原液のように甘すぎるという感じではありません。

カルピスソフト

色もマーガリンよりも白いです。

朝食にもオヤツにも!

カルピスソフト

甘党な私は朝からでも美味しくいただいてます!

甘いものが欲しくなったときも、家にある食パンでおやつでいただいたり、冷蔵庫にカルピスソフトがあると重宝します♪

カルピスソフト

私はトーストした温かい食パンに少し溶かしながら食べるのが好きです♪

カルピスソフト

さすがに多いので、友人や母におすそ分け♪
カルピスソフトファン仲間も増えました♪

モラタメさん、大好物のカルピスソフトをありがとうございました!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする