うれし♪なつかし♪キスミーシャインリップが復刻したので復刻版リップと限定ボックスを買いました♪

我が青春のキスミーシャインリップ
こっそりと学校につけて行ったら、めっちゃ発色して焦ったのが昨日のことのようです(汗)。
だいぶ前のことですが、キスミーシャインリップが復刻し、復刻版と限定ボックスが発売されて、買ってきました。
お店はなんと、以前ブロガーイベントでお世話になったフレグラントアース「スタイルアロマ」があった場所。
お聞きすると、会社は同じようですが、アロマはもう扱わないらしいのですが、アロママッサージなどは要望によってはやるかもっていうお話で、かなり淋しい思いがしました。

で、中は丁度今までの化粧品が展示されていたりして、とっても楽しい空間になっていました。
期間限定なので、もうやっていないと思いますが、昔の少女の私は、めっちゃ楽しみましたよ!
常設ならいいのに。。。

ってワケで購入してきたキスミーシャインリップの復刻版と限定ボックスをお披露目♪

IMG_9455

キスミーシャインリップ ナチュラルワイン

IMG_9467

キスミーシャインリップ ナチュラルワインは学生時代にめっちゃ使っていた色です。
若いながらも自分に合う色だと思っていました。

最近、自分の肌色がブルーベースだと知ったので、どちらかというとブルーベースに合うナチュラルワインが気に入っていたのも、納得いきました。

IMG_9469

そして、ン十年ぶりの再会♪

ジャーン!
IMG_9472

相変わらず安っぽいプラスチック製です(笑)
これが可愛いんです(キリッ)

リップ部分もおもちゃみたい♪

IMG_9478

すんごい懐かしい♪
懐かしすぎて涙がでそう。。。ってくらい嬉しい再会でした!

ほんのり色がついているのが分かりますか?

IMG_9481

これくらいが初々しくってよいのよねぇ~。
もうオバサンですがwww

我が青春のキスミーシャインリップ。
あのころのことがイロイロ思い出されて、一人で恥ずかしがったり、青春プレイバックを楽しみました♪

キスミーシャインリップ復刻版限定ボックスも買いました

IMG_9462

私が青春時代に愛用していたのはナチュラルワインとピンク。
なのでボックスを買うまでも無いと思ったのですが、『限定』とか『復刻』って言葉に弱い私は、ついにボックスまでお買い上げ(笑)
ったく、私ったら。。。。。

IMG_9465

黄色い艶出しは知らなかったなぁ~

IMG_9457

ボックスも買ったけど、大事すぎて使わないと思います。

実は、今でも時々キスミーシャインリップをお店で探していました。
無いはずですよね。
販売が終了してた。。。
でも、今回、復刻してくれ、買うことができてよかった♪
販売してなかったことも分かったしね。

今、一本目を使っているんですが、やっぱり自然な発色がいいですね♪
オバサンになった肌にもナチュラルメイクとして使えます♪
このままずーと販売してくれたらいいのに。。。。。

私が購入したころは@コスメのwebショップでしかネットでは見なかったんですが、今はアマゾンのみのお取り扱いのようです。
まだまだ買えますので、青春を思い出したい方はぜひ(笑)

≫≫≫ キスミーシャインリップ 復刻版 限定ボックス





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪