ピアノちゃんがピューロランドデビューしたので会ってきました♪

とっても可愛いヒツジの女のコ・ピアノちゃん。
とうとうピューロランドデビューしたので会ってきましたよ♪

IMG_5012

おっとマチガイw
本物はコチラ~♪

IMG_5085

ピンクでふわっふわで、めっちゃカワイイ!
オバサンだってことを忘れて、わーわー言ってましたm(_ _)m

ピアノちゃんとは?

本名はマイスウィートピアノ。
マイメロディちゃんのお友だちです。
優しくて、甘えん坊の、ヒツジの女のコ。
野原でメロディちゃんとお花を摘んだり、おしゃべりしたりすることが大好き♪なんですって!

ハローキティ40thアニバーサリーパレード「ARIGATO EVERYONE!」の前のごあいさつ

私が初めてピアノちゃんに会ったのはハローキティ40thアニバーサリーパレード「ARIGATO EVERYONE!」の前。
どんどん近付いてくるピアノちゃんにドキドキでした!

IMG_4909

IMG_4910

IMG_4912

IMG_4914

キター! きた~♪ キター・・・・・

IMG_4915

行っちゃった・・・・・T_T

グリーティングもやってるよ!

ってワケで、グリーティングへ!
サンリオタウン1Fで待っていると・・・

きた~~~

IMG_5070

IMG_5073

IMG_5071

ピューロランドのグリーティングはゆっくりと語らえる(?)のでいいですね♪
いっぱい撮らせてもらいました!

無題

ピアノちゃん、めっちゃ可愛かった!

IMG_5087

ピアノちゃん、お店のお手伝いをする

その後、ピアノちゃんがお店のお手伝いをするとの情報をキャッチ!
レジに入るピアノちゃん!

IMG_5141

ちゃんとお仕事してましたよ♪

IMG_5144

そこへポムポムプリンちゃんがお買い物に来ました!

IMG_5150

でもお金を持ってなくって、みんなにお金ちょーだいと(笑)

IMG_5152

もちろん、私のところへもwww
お金、あげればよかったな(笑)

そして、お仕事を終えたピアノちゃんは帰っていきましたとさ!

IMG_5155

IMG_5158

IMG_5159

ピューロランドでは、かわいいキャラクターとじっくり触れ合えるのがとってもいいですね♪
私はピューロランドへ行くというより、○○ちゃんに会いに行くって感じ?
キャラクターちゃんと会うのがとっても楽しいですね!

ピアノちゃんのグリーティングは6月30日まで!
ピューロランドは屋内型のテーマパークなので、雨でもめっちゃ楽しめるし、今なら雨の日特典もやってますよ!

雨の日特典の記事
≫≫≫ 雨の日のピューロランドはオトクで楽しい♪

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 

※この記事はイベントに参加した時に体験して書いています。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする