終了【緊急募集!】雨なら開催!晴れても曇りでも中止!雨の日のピューロランドを楽しもうブロガーイベントやります!

雨の日が続きますが、心までジメジメしてませんか?
ちょっとジメっちゃったブロガーさんに、お誘いです!
またまたピューロランドさんのご協力のもと、ブロガーイベントを開催しまーす。

IMG_3847

雨でも濡れずに楽しめるサンリオピューロランド。
今、梅雨の時期限定で、より雨の日を楽しめるお楽しみが開催中です。
今回のブロガーイベントは、雨の日ならではのピューロランドを楽しんでいただき、ブログに書いていただくもの。

ピューロランドで今開催中の雨の日のお楽しみはコチラ。
≫≫≫ http://www.puroland.jp/rainyday/

私もまだ雨の日には行けてなくて、『ケロケロ』って言ったらどーなるのか、めっちゃ知りたいです!

雨でないと開催しないという、ブロガーイベントとしては、どーなの?って感じですが、そのドキドキも同時に楽しんでいただき、てるてる坊主を逆さにつるして、開催をお祈りしましょう!
晴れてしまったら、また後日ってことで、とりあえず募集します(笑)

『雨の日のピューロランドを楽しもうブロガーイベント』イベント概要!

■場 所 サンリオピューロランド

■開催日 6月17日 火曜日 雨のみ開催。晴れても曇りでも中止!
当日午前5時に気象庁が発表する天気予報で東京地方に傘マークがついたら開催します。
詳細はご招待が決まった方にお知らせします。
同伴者がいる場合はご相談ください。

■参加費 無料
交通費などの実費は各自負担となります(ピューロランドパスポートは提供)

【注意事項】 必ずお読みください!
*必ずブログに『雨の日のピューロランド』を体験して書いていただける方に限ります。
記事数の制限はありません。
たくさん書いていただいてもかまいません。
*交通費などの実費は各自負担となります(ピューロランドパスポートは提供)
*一般の方もいらっしゃいますので、撮影の際は他の方のお顔が写りこまないようにご配慮をお願いします。

このイベントは雨が降ったときのみに開催します!
晴れはもちろん、曇りでも中止です!

ご応募はコチラ≫≫≫終了しました。

IMG_3853

とうとうキリミちゃんもピューロデビューして、思った以上に可愛くって、キュンキュンしましたよ!
その上、マイスウィートピアノちゃんもピューロデビュー間近!
ウワサによると、メッチャ可愛いそう♪
早く見たい!

6月17日には、マイスウィートピアノちゃんにも合えますよ♪
ぜひ、ご応募くださいね♪

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

終了【緊急募集!】雨なら開催!晴れても曇りでも中止!雨の日のピューロランドを楽しもうブロガーイベントやります!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 雨の日のピューロランドを楽しくする!期間限定で「雨の日プレゼントキャンペーン」開催中 | Co-NAVI(子ナビ) - 親と子どものための情報ブログ

コメントをどうぞ♪