サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』のオリジナルメニュー『マイメロディの甘い戦い』には食べ方があった!

大人も子ども夢中になって遊んでしまうサンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』
キャラクターフードコートにはオリジナルメニュー『マイメロディの甘い戦い』があります。

IMG_9191

とっても可愛いいデザートです♪
その上、とっても美味しい♪

遊び疲れても休むのはもったいないピューロランドですが、こんなに可愛いスイーツなら食べなきゃソンソン。

IMG_9171

ピューロランドは食べ物も可愛くって楽しい♪
赤メロちゃんが『隣の晩御飯』のようなしゃもじも持ってるし(笑)

『マイメロディの甘い戦い』は赤ずきんちゃんとオオカミの戦いをイメージ。

オオカミはこちらね。

IMG_9170

IMG_9173

ひとつひとつ別に食べてもとっても美味しかったのですが、ピューロランドのHPで『マイメロディの甘い戦い』の食べ方がありました。
なんと、オオカミのしたにあったクッキーと赤メロちゃんのクッキーでオオカミをサンドして食べるんですって!
アイスのクッキーサンドだったんですね。
知らなかった。。。。。

ピューロランドのHP≫≫≫『マイメロディの甘い戦い』の食べ方

今度はオオカミをやっつけながら食べたいと思います(笑)

IMG_9164

『My Melody in Akazukin』のオリジナルメニューのスイーツはもうひとつ。
森のパンケーキ。

IMG_9177

IMG_9181

フルーツもたっぷり♪

IMG_9184

マイスウィートピアノちゃんがかわいい♪

IMG_9186

ひとりでケーキカットする新婚の@asuka_xp
IMG_9190

美味しくいただきました♪

IMG_9193

ピューロランドに行っていつも驚くのは、食べ物のクオリティの高さ!
テーマパークの食べ物と思うなかれ。
可愛いうえにお味も満足。
いつも、食べてはまったり美味しさに浸っています。
で、時間がないことに気がついて、慌ててアトラクションやショーに走ってます!
ピューロランド、もっちょっと時間の延長してくれるといいのにね(笑)
食べたり遊んだり、やりたいことばかりのピューロランドです。

とうとう梅雨に入りましたね。
でも全天候型のピューロランドは雨の日も大丈夫!
なんだか雨の日のお楽しみもあるようで、また偵察に行ってきたいと思います♪

ピューロランドのチケットはネットでも購入できますよ♪

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 

※この記事はイベントに参加した時に自分で購入して書いています。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする