ブログの新たな可能性を求めてブロガー仲間と新しいサイト『Blogger Selection』を始めました!

ブログは書かずにはいられないほど大好きなんですが、書く事で生まれる化学反応(?)も楽しむタイプです(笑)
今回、ブログを通して知り合った仲間と新しいサイト『Blogger Selection』を始めました!

Blogger Selection

Blogger Selectionとは?

Blogger Selectionは複数のブロガーが協力して運営しているブログメディアです。
運営側のアンテナに引っかかった記事をブロガーさんに確認後紹介しています。

紹介の方法はブロガー主体ではなく、カテゴリ分けにして、そのカテゴリに興味を持った方に、様々な記事が紹介できればと思います。

私のBlogger Selectionの利用方法

私も最近書くばかりではなく、ブロガー運営の企画や開催をするようになりました。
イベント開催後、ブロガーさんが書いた記事をより沢山の方に読んでもらいたいと思うようになりました。
私のブログ内でもご紹介しているのですが、申し訳ないのですが微力ですm(_ _)m
イベントに参加していただいたブロガーさんの記事を、より沢山の方に読んでもらいたい。
そんな想いも私にはありました。

ブログを紹介しやすい

自分で書いているからブログのことは知っているんですが、世の中に(ブログってナニ?)って方は沢山います。
そんな方に私のブログだけではなく、世の中のブロガーさんはこんなことを書いているんだよ!っていうことを説明しやすいのではないか?って思っています。

とは言え運営者好みのものばかりになるかも!

ブログはいろいろなものがあり、いろんな考えでみなさん運営されています。
なのでいろんなブログがあり、どれがいいのか悪いのかというのは好みだと思います。
Blogger Selectionは運営しているブロガーが自分の好みで選び紹介させていただきます。
あくまでも好みということで、予めご了承いただけると嬉しいです。

ちなみに私のアンテナは写真。
キレイな写真と分かりやすい文章のブログ記事にはくらくらってなりますね♪
私の目指したいブログの形でもあります。

Blogger Selectionの記事の紹介方法

Blogger Selectionはブログ記事を紹介するサイトですが、記事の引用やコピペなどそのまんま使って紹介することはしません。
運営者が読み込んで、その感想でブログ記事を紹介するサイトです。
ぜひ、私たちの感想も合わせてお楽しみください!

ブロガー堀田智子がこのサイトにかける想いとは?!

冒頭にも書きましたがブログは思いもよらない化学反応を起こし、思いがけない喜びをもたらしてくれます。
その喜びを自分だけ楽しんでいたんではそこで終わりですが、せっかくブログを通じて知り合った仲間と共有したり、意見を交換したりすることで、新たな出会いと化学反応がうまれます。

ま、要するに
もっともっとブログを楽しみたい!!!!!
ということです!

ってワケで、『Blogger Selection』をリリースしました!
『Blogger Selection』では、記事を載せてもいいよーって賛同されるブロガーさんや、ブロガーさんに記事を書いてもらいたいという方を絶賛募集中です!
賛同された方はサイト内のContactページよりご連絡ください!
(※ご連絡いただいた内容は運営しているブロガー仲間と検討させていただきます。万が一ご希望に添えない場合はご了承ください。)

ちわわのままと同様、Blogger Selectionもよろしくお願いいたします。

≫≫≫ Blogger Selection

facebookのブロガーセレクションのページはコチラ
≫≫≫ https://www.facebook.com/bloggerselection


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ブログの新たな可能性を求めてブロガー仲間と新しいサイト『Blogger Selection』を始めました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 今後の展開に期待!ブログをもっと楽しむために「Blogger Selection」に参加中です。 | のちネタ.net WEBLOG

コメントをどうぞ♪