水が主原料のチュルラークレンジングジェル

水で出来ているクレンジング・チュルラークレンジングジェル。
水というと普段生活に使っている水を思い浮かびますが、チュルラークレンジングジェルに使われている水はアルマードさんが特許を持つ『三室型電解水』。
三室型電解システムによって生成された水ですぐれた殺菌力と洗浄力を持っています。
殺菌効果の持続性も高く、病院でも医療機器の洗浄・殺菌に使われているそうです。

この度、三室型電解水で作られたチュルラークレンジングジェルをモニター使用させていただきました。

IMG_4890

三室型電解水の特徴

・保湿力がある。
・強い殺菌力がある。
・洗浄力がある。(汚れを落とす)
・たんぱく質分解力がある。
・腐らない。
(※いただいた資料より引用)

以上のような特徴のある三室型電解水を使っていることから添加物も使われていません。

使ってみた感想

IMG_4893

つけただけで汚れが取れるような感じがしました。

IMG_4894

クレンジングした左手としていない右手を見比べたら、明らかに左手の甲は垢抜けたような感じがしました!
洗顔は肌を傷めるといいますが、チェルラー クレンジングジェルで指が肌に当たらないようにクレンジングすることで、肌も傷めずに洗顔でき、より美肌への期待を感じました。

気になる成分

IMG_4889

もちろん卵殻膜も入っていて、洗顔しながらお肌に栄養も与えてくれます。

今回、新しくなったということで、洗い上がりがよりサッパリになったようです。
以前のものもつかっていましたが、沢山使うと流すのに時間がかかりましたが、新しいチェルラー クレンジングジェルは、簡単に洗い流してくれる感じがします。
より使いやすくなった感じです。

新しくなったチェルラー クレンジングジェルは公式HPでご確認ください!
≫≫≫ チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする