本日開店!楽天カフェで書いてます!

いつもお取り寄せで利用している楽天市場。
その美味しいスイーツが食べられる楽天カフェ、楽天カフェが渋谷にオープンしたので、お友達ブロガーさんたちと来ています。

楽天カフェ

11時開店ということでしたが、開店セレモニーなどで入れたのはかなり後。
暑かったので、思わずLサイズのアイスカフェオレを注文。
一気に飲んでしまいました(笑)

楽天カードがあればコーヒーと紅茶は半額!

楽天カフェ

事前情報ではカード決済で半額と聞いていましたが、見せれば半額にしてくれます。
なので、楽天カードは忘れずに!

楽天カード
楽天カード

1階で購入して2階3階が電源カフェ

楽天カフェ

注文は入ってすぐ。

IMG_0662

スイーツは楽天市場でも購入できるものです。

IMG_0667

その他にはピザなど。
ちょっとした軽食もできますね。

売り切れスイーツも食べられます

楽天カフェにはテレビでは見てはいたものの、今まで食べたことが無かった『マダムシンコ』のマダムブリュレもあります。

マダムブリュレ

IMG_0678

一切れで650円というのはかなりお高め。
ま、でも食べてみたかったひとにはいいかもですね。

大粒ブルーベリーチーズケーキ

IMG_0684

めっちゃ大粒のブルーベリーがのっています。
ブルーベリーの美味しさがたまりません♪

でも、これも650円。。。
ちょっと高いかな!

ピザ

IMG_0675

ドーナッツ

IMG_0693

スイートポテト

IMG_0690

コーヒーと紅茶はカードで半額なのでオトク感がありますね♪

IMG_0672

マスコミも沢山!

開店日ということで、マスコミの方も沢山きていましたよ!

IMG_0687

いんたびゅーを受けるしゅうまいさん。

ノマドに最適!

ブロガーとして嬉しいのは電源が自由に使えて、wifiも快適なこと。
とっても書きやすい環境でした。

楽天カフェ

wifiもフリーなので、すぐに使えました。

店内も木の感じが落ち着きます。

IMG_0702

先着のプレゼントもいただきました♪

行くまで知らなかったんですが、先着200名限定のプレゼントがありました。

IMG_0636

IMG_0638

楽天カフェ

中は楽天のカップやパン、チョコレートなどでした。

IMG_0708

IMG_0711

IMG_0706

椅子もゆったりしていて、とてもくつろげます。
渋谷でノマドスペースをお探しのときは、行ってみてはいかがでしょうか?

IMG_0670

私の楽天カードは、楽天銀行のキャッシュカードでもあります。

一緒に行って、一緒にブログを書いたお友達のブログ記事です。

【一緒にオープン時に突撃したブロガーさんの記事】
「楽天カフェ」、電源もWi-Fiがあって全国グルメも楽しめるし、楽天カードでコーヒー半額だった!
渋谷の楽天カフェ開店一番乗りしました(文字通り行列先頭の客として)
電源&Wi-Fi完備!「楽天カフェ(Rakuten CAFE)」が東京・渋谷にオープン!
本日 渋谷に楽天カフェ オープン


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 他のブロガーさんの記事です ☆ 本日開店の楽天カフェで書いてます ☆ 電源&Wi-Fi完備!「楽天カフェ(Rakuten CAFE)」が東京・渋谷にオープン! ☆ 「楽天カフェ」、電源もWi-Fiがあって […]