ミスタードーナッツのミスタークロワッサンドーナッツを食べてみた

昨年あたりからウワサに聞いていた『クロナッツ』
クロワッサンとドーナツからなるペイストリー。
アメリカで大流行だそうで、日本にもチラホラ売られてきています。
だいぶ前ですが、ミスタードーナッツ(ミスド)でも、それらしきものを販売を始めたというので、遅ればせながら、お友達と食べてきました♪

IMG_2619

私が食べたのは『メープル & エンゼルホイップ』。
トングで取る時に、上だけ取れて慌てました(笑い)

こちらはお友達が食べた『ホワイトチョコ & キャラメルホイップ』。
IMG_2622

こちらも美味しそう♪

クロワッサンとドーナッツということで、いかにも脂っぽいイメージでしたが、食べたらそんなに濃厚な感じはしませんでしたね。
これなら、いくつでも食べられるかも(爆)

IMG_2625

ちょっぴりお腹も満たされるし、お昼を食べ損ねたときのおやつにもいいですね♪

IMG_2615

ホントに久々にミスドに行きましたが、甘いもの大好きな私は大満足でした♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪