並ばずにギャレット ポップコーンを楽しめるカフェ『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』

世界初のギャレット ポップコーン ショップスのカフェ『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』に行ってきました。
なんと!並ばずにギャレット ポップコーンを楽しんできましたよ!

IMG_1108

『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』は、東京ミッドタウンのメルセデス・ベンツ新ブランド情報発信拠点で期間限定でオープンしています。

私も何度か原宿のギャレット ポップコーンで並んで購入していますが、2時間並んでも、食べると幸せになり、並んだことなんて忘れてしまいます(笑)
今まで、そのまんま食べていたギャレット ポップコーン。
今回『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』でスイーツとしていただいて、まんま食べるのも美味しいけど、アイスクリームとかちょっと手を加えてスイーツで楽しむのも美味しいと思いました!

IMG_1105

フルーツ ポップ ブリュレ

IMG_1105

大きさが小さいので、食べて満足できるかな?っていうのがファーストインプレッション。
でもね、一口で幸せになりましたよ!
キャラメルクリスプがめっちゃいい感じです!

IMG_1126

とろとろのブリュレは、めっちゃ幸せにしてくれます。
たっぷりのフルーツもたまりません!

キャラメルクリスプ アイス

IMG_1110

たっぷりのキャラメルクリスプがのっているアイスクリーム。
これだけキャラメルクリスプがのっていると、今までギャレット ポップコーンが食べたくっても行列で挫折していた人にもお味見にいいのではないでしょうか。

IMG_1108

ポップコーンパフェ ミックスベリー

IMG_1113

たっぷり入ったポップコーン。
ギャレットファンにはたまらないパフェ♪

IMG_1114

カップの部分はほとんどポップコーンです。

どれもとっても美味しくって、それも待たずに食べられて、なんだかとっても幸せになりました♪
このスイーツで、充分ギャレットの美味しさを堪能できると思います♪

カフェは東京ミッドタウンの2F

IMG_0355

IMG_0354

私たちが行ったときは、あまり知られていないのか、お客さんは一組。
超ラッキーでした。

IMG_0352

一階はメルセデス・ベンツの新ブランド情報発信拠点Mercedes me(メルセデス ミー)

IMG_0361

IMG_0358

車好きな人ならダブルで楽しめるお店ですね♪

一階からだったら車を楽しみながら、奥の階段から2階へ行きます。

ギャレットポップコーン

ギャレットポップコーン

ギャレットポップコーン

ギャレット ポップコーンを楽しめるカフェ『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』詳細
場所 東京都港区赤坂9−7−1 東京ミッドタウン2F
オープン 2014年5月1日(木)より12月上旬くらいまで

初夏にはポップコーンを販売を始める予定があるそう。
それも楽しみですね♪

IMG_1123

ギャレット ポップコーンを楽しめるカフェ『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』は並ばずにギャレットポップコーンを楽しめる、ステキなカフェでした。
今まで食べてみたくて行列に挫折していた方には、超オススメなカフェです♪

原宿にギャレット ポップコーンが出来た時にプレオープンにお邪魔しました。
その時の記事です。▼▼▼
ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops 日本1号店は原宿の新名所になることマチガイナシ!

【一緒に行ったお友達ブロガーさんの記事】
ギャレットポップコーンを行列に並ばずに食べる方法を見ーっけ!
あのギャレットポップコーンを待ち時間なしで食べられる!ギャレットポップコーンのカフェが期間限定オープン!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

並ばずにギャレット ポップコーンを楽しめるカフェ『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』” への1件のコメント

  1. ピンバック: 並ばずにギャレット ポップコーンを楽しんだ話 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪