今年もサントリー本気野菜のトマトを畑に植えました!

一昨年、サントリー本気野菜のトマトに出会ってから、昨年もサントリー本気野菜のトマトを畑に植え、自分や家族はもとより、お友達やご近所さんにおすそ分けして大好評です!
今年ももちろん、サントリー本気野菜のトマトを栽培する予定にしていたところ、サントリーさんがサントリー本気野菜のトマトのサンプリングを行っていることをメールで知り、速攻応募させていただきました!

届いた苗はコチラ♪

IMG_8830

早速、新潟にある実家の畑に植えました♪

IMG_8835

新潟の実家の周りの今の季節は桜が満開。
まだまだ寒さが残っています。
ちょっと早すぎますが、自宅で管理するよりは、早く土の上に植えたほうがいいのかな?って思って、植えちゃいました。
寒すぎたら、ごめんよぉ~。

IMG_8838

もう2回植えているので、サントリーさんのトマトの元気の良さは体験済み。
90cm位の間を空けて植えつけました。

今回いただいたのは、

こいあじ

IMG_8841

ピュアスイートミニ

IMG_8845

ピュアスイートミニは、メッチャ甘くて美味しいんですよね♪
私はイエローのほうも好きなので、もう少し暖かくなったらホームセンターへ行って購入するか、今回、宅配便で送っていただいて問題なかったので、ネットでお取り寄せしてもいいかな?って思っています。

かなり寒いのと、まだ遅霜もあるかもなので、ビニールでカバーしておきました。
過保護でしょうか?

IMG_8848

昨年は、サントリー本気野菜の茄子も植えましたが、実がしまったとっても美味しい茄子でしたよ!
今年も茄子もサントリー本気野菜を植える予定です♪

ブログを書いていると、ステキな出会いが沢山あります。
サントリー本気野菜もそのひとつ。
今から収穫が楽しみです♪
沢山実ったら、また昨年みたいに私のfacebookページでプレゼントキャンペーンをしようかしら♪

育ちましたら、またご報告しますね♪

サントリー本気野菜をアマゾンで買う
サントリー本気野菜

サントリー本気野菜を楽天で買う
サントリー本気野菜

【サントリー本気野菜関連記事】
サントリー本気野菜 食べてみたい、を育てよう!トマトの世界 in 六本木農園に参加しました!
サントリー本気野菜のトマトを畑に植えました!
サントリー本気野菜のトマトが美味しすぎる話


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪