やっと会えたね♪メルちゃん[サンリオピューロランド]

サンリオさんのキャラクター、たくさんいますが、目立たないけどとっても人気なコもいます。
その中で、とっても会いたかったのがメルちゃん
恥ずかしがりやさんだそうで、なかなか出てこないんですって!
ところが、昨日、やっと会えましたよ!
リリーボンボンズのマーチングパレードにメルちゃんが登場していました!

IMG_9197

すっごいかわいい♪

Mell (メル)
2010年フランスからやってきたウサギの女のコ。
ちょっぴりとぼけているけど素直で、優しい心の持ち主。
大切なお手紙を届けてくれたルッツに憧れている。
誕生日:9月20日 引用

初めてパレードに参加しちゃった(笑)
動画を撮ったら、縦にカメラを持ってしまい、メルちゃんが横になっちゃってるしw

どんだけ興奮しちゃったかwww
写真はほとんどボケボケで、興奮しすぎだろwっていうお話です(笑)

IMG_9215

IMG_9230

IMG_9220

IMG_9228

IMG_9199

楽しいひと時はあっという間に終わり・・・

IMG_9231

メルちゃんは帰っていきましたとさ・・・

IMG_9232

悲しい・・・

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 

※この記事はイベント打ち合わせ、取材時に参加した時に体験して書いています。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪